投稿者 alldays-vacation | 2011年1月13日

高性能で快適なマスク☆

Awから高機能マスクが発売されます!
2/9発売ということは花粉症のタイミングですね。
でも、どうせならもう少し早く、インフルエンザのタイミングに発売してほしかった^^;

独自のクッション性をもつ「低反発ウレタン製」がウリなようです↓
(以下、Awの製品説明より)
——–
ノーズパッドとノーズフィッター(マスク上部の非金属製形状記憶素材ワイヤー)、独自のサイドフィット加工で、鼻とマスクの間の隙間をなくし、鼻から頬、頬からアゴのカーブに気持ちよくフィットします。
特殊四層構造フィルターをが花粉・微粒子・ウイルスを含む飛沫を99%カット。
長時間の使用でも耳が痛くなりにくい、幅広タイプのソフト耳ひもを採用し、自然な立体形状を可能にしたプリーツデザインが、快適な装着感です。
——–
3サイズ発売されます。
価格は5枚入りで600円、30枚入りで3500円です。

Awの言う99%カットというのは、ほんとに99%カットするのでおそらくモノは抜群だと思います。

N95という認定を受けている医療用のマスクもピンキリで、
値段も1枚で1000円以上のものから5枚で1000円を切るものもあります。
でも、結局大切なのは、顔にどれだけぴったりフィットするかです。
AWのマスクは、そのフィットと、快適さを両方追及した設計になっているようです。

花粉症の人には、アレル○クトをあわせてオススメです☆

でも、2月の会場MTG、マスクだらけになったら不気味やなー( ̄ω ̄;)

昨日はオフィスでヒロティのLM♪
もちろん最高でした☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。