投稿者 alldays-vacation | 2011年1月16日

脂肪燃やしを15分短縮!

昨日はバケンさんが一緒に来た女子。
切り出してみるとすでにメンバー(x_x)
でも、いい人だったので「もっとちゃんとAw見たほうがいいですよ」
と、かなりオススメしてしまうAw病な自分…

明日は朝からトムのマケや!
早く寝ないと。。。

ところで、アップラインのカズさんが今、引き締め減量がんばられてて、
毎日ジムに通ったはるようです。
「酒も飲んでへんで!」ってほんまかいなー(゚m゚*)

カズさんいわく、
普通に有酸素運動やってたんでは30分までは血液の中の糖(つまり炭水化物)が燃えて、
そこからさらに運動続けて、やっと体についてしまった脂肪が燃え出す。
ずっと走ってるとそのあたりから急に楽になり、体がポカポカ熱くなるので自分でわかる。
なので、脂肪を燃やす運動は最低60分くらいしないと効果が無いと言われる。

でも、なかなか1時間連続の有酸素運動を毎日するのって大変ですよねぇ。

でもでも、パ○ーフィット・サプリを運動する15分前に飲んで運動したら、
15~20分くらいで体がポカポカしてくるので、
30分の運動でもけっこう体脂肪率が落ちるそうです☆

俺はお風呂入る前に必ず飲んでます^^ノ

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