投稿者 alldays-vacation | 2011年1月20日

花粉症対策おはやめに(・∀・)

昨日はマフィス会へ。

マケをきいてそのまま残った美容部員のLちゃんはじめ、今までで最大の人数でした。
なのでホワイトボード登場でいつもよりMTGぽくやりました♪


ウォックで作った味噌おでん想像以上に美味しかったです☆
さすが中京地区出身のアズちゃん(´∀`)

話しは変って、
今年の近畿地方のスギ花粉は当たり年で、昨年の10倍だそうです@@!
なので敏感な人はそろそろムズムズしだしてると思います。
おまけにここに来て、インフルエンザが大流行しだしています。

マスクはやく発売してくれー”(>0<)”
アレ○テクトやエキ○シアもはやめに発注しておきましょう。
ヘタしたら在庫切れになる可能性あります…

そして何より花粉症の人に絶対オススメは空気清浄機です。
家にいるときだけは花粉症と完全にオサラバできると思います。
当然インフルエンザのウィルスもフィルター1回通過で99.99%以上除去できます。

そしてちゃんと水を飲んでください。
涙&鼻水などでふだんより水分がどんどん逃げ出していき、肌も乾燥してボロボロになりがちだからです。

以上のことをすれば、かなり症状は治まると思います。

でも、もっと理想は「花粉症でなくなること」

ア○ルテクトはあくまでハーブのサプリですから、
その場をなんとかするものであって、体質を変えるものではありません。

ちゃんとトリプルやプロテイン食べて、
きれいな水や空気を摂って、
そんな生活を1年~数年間してたら、
いつのまにか花粉症でなくなっていた。

それがほんとの理想です(・∀・)

空気清浄機は4/8までインフルエンザ&花粉対策のプロモーションをしてるのでお得です。

詳しくは先月の日記↓
https://tittan37.wordpress.com/2010/12/11/
Awのサイト↓
https://www1.amwaylive.com/psl/shopping/promotion/pr/influenza_measures_promotion.html

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。