投稿者 alldays-vacation | 2011年1月29日

アメリカのeコマースランキング!

昨日はイバちゃんケイスケくん来宅。
セカマケ後、一緒にマシュメディアへ。
会場は腸満杯の盛り上がりでした☆
いやー!20代やっぱり伸びてんなー!

面白いサイトを発見しました↓
http://www.internetretailer.com/top500/list/
アメリカ eコマースの売上最新ランキングです。
AWって日本のeコマース売上だけでも約600億円あるのに、なぜか日本のeコマースランキングには出てきません…

どういうこっちゃ(=゚ω゚)ノ

ちなみにUSAのランキングをざっと見ていくと、
1位はダントツでAmazon(といってもコレはメーカーではなく小売店売上)
知ってるところを適当にあげると、
3位DELL、4位Apple、このあたりはPC。
6位Walmart、16位JCPenny、このあたりは小売店。

で、27位にAwが登場します。
日用品のダイレクトセイリング(メーカー直販)としてはもちろん1位です。
それと競ってるのが30位のエイボン!さすがは老舗!

Disney66位!これもすごい@@!
Tiffany111位、Coach164位、IKEA209位、Philips298位。

うーん。
「アメリカでAwを抜いた!画期的なネットワークビジネスの歴史を変える・・・」
みたいなふれこみのビジネスって今までに20社以上は聞いてますが( ̄▽ ̄;)
300位以内にはいっさい登場しませんねぇ。

どういうこっちゃ(=゚ω゚)ノ

製品のお話しは今日もまたまた女医マリリンさんのツイッターから紹介↓
———
「何か体だるいなー」みたいな時は、疲労物質である乳酸が細胞内にたまってる証拠。
この乳酸は、ストレスや血行不良で十分にクエン酸回路に酸素が送られないことでできてしまいます。
クエン酸回路の化学式を見れば、クエン酸とキレイな空気=酸素がどれだけ大事か痛感する!

ちなみに、クエン酸とビタミンCを一緒に摂ると、亜鉛の吸収アップ。
亜鉛は、肌細胞の代謝活性化に重要なだけでなく、男性の精力アップにも良いとされてますよーん。
———
プロテインを水や牛乳じゃなくクエンチで割るのにも意味があるんですねぇ~☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。