投稿者 alldays-vacation | 2011年2月1日

1発ビビンバとマイちゃんカウント

2月はじまりましたーヾ(≧∇≦)〃

今日はうっかりすっかりアップするのを忘れていた1発ビビンバのレシピです☆
うちの家では来客中、急に「腹減ったなー」というときによく作ってくれてます。
ウォックとインダクションさえあれば、生米状態から材料全部ぶちこんで、ボタン1発押すだけで腸美味いビビンバができます。
——
【材料】
A 米 3合(洗っておく)
     酒 大2
     コチュジャン   大2
     鶏がらスープ   大1
     水 2と1/2カップ

B   牛薄切り肉 300g  (焼肉のタレで味付けしておく)
       キムチ 300g
       もやし1袋
       ぜんまい水煮 1袋(砂糖、醤油、ゴマ油に絡めておく)

[仕上げ]
ニラ 1/2束(3センチに切る)、
白ゴマ

【作り方】
1、ウォックにAを入れ混ぜ、
上にBを乗せ、蓋をして中火にかけ、
沸騰し始めたら弱火にして20分。
2、炊き上がったら
ニラ、ゴマを入れ
蓋をして5-10分蒸らす。
——
ぜひ作ってみてください^^ノ

ニューターズのフロントのマイちゃんがサファイヤカウントに入ったとの報告が@@!

マイちゃんは山陰地方出身。
最初会ったとき、綺麗だけど本当におとなしそうな無口な女の子で、
スポンサーのミユキちゃんから
「この子はビジネスは全然やる気が無いんですけど、ミーティングは来たいと言ったので連れてきました」
と紹介されたのを憶えています。
今でも大きな声で話すところはイメージできません。
みゆきちゃんがいつも言ってる「少しの水と空気があれば生きていける」という表現がピッタリの人です(笑)

そんなマイちゃんですが、
1)Awの製品はハンパじゃなく大大大大大好きです。
2)いつもAwを目指してる仲間と一緒にいます。
3)そしてずっと自分の大好きなAwをメッセージとして発信し続けています。

この3要件のどれが欠けてもダメですが、
この3つとも揃ってれば、このビジネスは必ず結果が出ることを証明してる人だと思います。

今までいろんな人を見てきて思うのは、もともとの能力や器用さや言葉よりも、
「正直者が報われる」のがこのビジネスの基本だと思います。
これがキレイ事にきこえてる間は、このビジネスの本質を理解できていません。

マイちゃんぜひサファイヤ達成してください☆

追記:これ書いてある間に続々入ってきた月末情報…

コマッツEmeカウントスタート☆
ニューターズ4系列目独立☆
ニシハタくんGPおめでとー♪
などなど、

てか、みんな凄すぎ~@▽@!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。