投稿者 alldays-vacation | 2011年2月19日

入浴は意外とカロリー消費するのだ

ダイエットを考えてる人は絶対、お風呂の浄水器オススメです。

塩素の刺激が無いので、湯に浸かれる時間が確実に長くなります。
入浴で消費するカロリーは自転車をこぐカロリーとほぼ同じくらいです。

30分お湯に浸かることができれば、毎日25分くらい自転車に乗るのと同じなんですよ@@!

ちなみに岩盤浴や半身浴は、汗はたくさんかきますが、カロリー消費は軽い散歩程度です。

入浴前に共益リノール酸(ゴーヤに入ってる)たっぷりのパワーフィッ○サプリを2粒飲めば、さらに燃焼効率アップです!

もちろん長くお湯に浸かるには、浄水器の水を持って入って、マメに水分補給しながら、たっぷり汗をかいてください(・ω・)/

ダイエットという面だけじゃなく、ぜひこの寒い時季にお風呂のお湯が優しいことの幸せを実感してください。
私に言わせると、毎日美味しいお米が食べれることと、毎日やさしいお湯に浸かれることは【幸せの基本】です☆

ゼロリスク商法(怖いですよ商法)をしている怪しい人がよく、
市販の化粧品やシャンプーなどに入ってる指定成分を指差して、
「ほらこれ!これが怖いんですよーーーー」とか言いますが、
そんなもんは一部の御用学者が学会では全く相手にされないような実験、
例えば実験用マウスの毛を剃って、そこに通常では考えられないような量の指定成分を大量に塗って長時間放置して、
「ほら!発ガンしました」みたいなことをしているわけで、公的には全く根拠が無く相手にされていません。
シャンプーを頭につけたまま1時間も放置する人っていますか?

でもお風呂のお湯に含まれる塩素に関しては、
わがグループの天才女医マリリンさん曰く、
そこに長時間浸かり続けるという前提がそのまま適用されるので、本当に皮膚から体内に対する影響が懸念され始めているそうです。

Awがお風呂浄水器を発売したときには「え?」って思いましたが、
もう少し考えれば、「国際公的基準好き」のAWが、そんな意味無いものを発売するわけがないんです。

昨日はYMO研究会でした(*^ー^)ノ
私のお手伝いしてる系列で今、最も最先端の情報が飛び交う、かつアットホームな集まりです。

昨日はハッシーFDDにゲストで来てもらいました。

最初自分でマケしてもしてもサインは取れるけど誰も次の予定につながらなかったこと。
同じHirotyグループの中で、
自分より後から始めた年下の人がどんどんDDになっていくのに、
数年間GPで止まっていた頃の悔しい気持ち…

今のハッシーを見てると絶好調に見えるけど、そんな悶々とした時期もあったんですね~(^人^)

でも、そんなハッシーがなぜ今あるかといえば、
そこでイジけずに、めざしてる人の【輪】から遠ざからずに一緒にいたからだと思います。
その【輪】の中にいさえすれば大丈夫です。

なぜならこのビジネスは、あなただけに特別な試練が来ることはあまりないからです。

一昨日のゲストスピーカーの女子のように、いつ心臓が止まってもおかしくない難病だとか、
H野さんみたいに聴覚障害者だとか、そういう人は普通の人にはない苦労もあるかもしれませんが。
そんな事情が、あなたにはありますか?

みんな同じことをチャレンジして、同じところでつまづいて壁に当たります。
なので、今のあなたの壁を乗り越えてきた人が【輪】の中にはいっぱいいるわけです。
あなたさえ、感謝も気持ちを持って、素直に話を聴く姿勢になれば、答えはすぐに得れます。
今の壁は絶対に突破できます。

「わかるけど、でも~」
というその「でも~」というのはほとんど自分の気分の部分です。
その「でも~」さえ取れば成功の道が開けるわけです。

必要なのは自分からチャンスにあわせること。
チャンスがあなたにあわせて動いてくれることはありません。

てか、けっきょく人生すべてそういうもんで、
まず自分から動かないと何も始まらないということですね(^○^)ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。