投稿者 alldays-vacation | 2011年2月25日

花粉症に朗報!

在庫切れになっていたアレル○クトが、再発売されました!

なんとか花粉症の季節に間に合って良かった(^3^)/
気温も急に暖かくなり、かなり花粉が飛び始めていますから…

花粉症のクスリは抗ヒスタミン剤をはじめいろんなものが薬局に行けば買えます。
でも、例えば抗ヒスタミン剤なら眠くなったり、クスリである以上、いろんな副作用があります。

どうしてもダメなときはクスリに頼るとしても、
ふだんはできるだけハーブでなんとかしたいものです。

ファイトケミカルスを含んだ3種類のハーブ、
「シナモン」「ピカオ・プレト」「アセロラ」が独自にブレンドされています。

この「独自のブレンド」というのがミソです。
いまやニュートリ研究所は、ファイトケミカルスの組み合わせの研究において世界最高峰の研究機関だからです。

アレ○テクトは2粒くらいを1日3回飲んだら、
かなりわかると思いますよ(^o^)v

先日発売された、フィットするのに息苦しくないマスクと一緒にお試しください☆

さて、昨日はA様のBirthDayイベント☆

ケイちゃんみっちゃんと一緒にノリちゃんに運転手してもらって行きました。

偉大なるA様は今年で52歳

江坂のセレブな空間にA様グループダイヤモンド以上100人以上の人たちが集まりお誕生日をお祝いしました。

自分のグループのダイヤ以上が100人もいるってことがすでに驚異的@@;

A様と懇意なNYで活動されるピアニスト&シンガー

その後、南船場のプラチナムに移動&貸切☆

ここにはさらに多くの仲間が集まり盛り上がりました。

ユッキー、ちほちゃん、エミリーもお立ち台でおおはしゃぎ~

俺はT村さんと悪の相談( ̄▽ ̄;)

ヤマツBANDのミニライブもかっこよかったです♪

老若男女いろんな仲間がこれだけ集まって、お誕生日をお祝いする。

A様がどんな生きかたをしてどんな人生を歩んできたか、
それを感じて感動しました(†〇†)

普通の社長さんやお金持ってる人でも、
なかなかこれだけの人が集まって誕生日をお祝いはしてくれません。

A様おめでとうございます☆そしてありがとうございますヾ(^▽^)ノ


コメントを残す

カテゴリー