投稿者 alldays-vacation | 2011年3月5日

部屋全体の空気が清浄できてますか?

昨日は春から京都の大学に通うことになった妹をアズちゃんが連れて来宅。
2011年の新作メイクを使って【THE大学デビューメイク】

その後、プチ京都観光で北野天満宮の梅を観に行きました

うーん、まだちょっと早いかなぁ~
寒いし…

やっぱり今年って花粉多くないですか?
花粉症じゃないはずの私までなんかムズムズします。

天気予報見ててビックリしたのは、
お天気姉さんが、
「花粉症の人は明日は外出を控えたほうがいいですねぇ」
と、サラっと言ってたこと。

そんなこと言うてもほとんどの人が仕事行かなあかんやん(–;)

また、別のニュースによると、
【空気清浄機は花粉症に有効!】というのがやってたんですが、

ただし自分の鼻の高さに空気清浄機を置いて出来るだけ近くにいて下さい!
だそうです…(・_・;)

やっぱしほとんどの空気清浄機が目の前の空気しか清浄できないんでしょうか(?◇?)

空気清浄機を選ぶポイントのひとつは、
どれだけの時間でどれだけの容量の空気が清浄できるか?
それをCADRという【公式値】で発表しているかどうかです。

夜はYMOの会で盛り上がりました☆

コメントを残す

カテゴリー

