投稿者 alldays-vacation | 2011年3月8日

毎日飲むお水だから(=゚▽゚)/

昨日はマリリンがアキヒメさんとご来宅。
水&空気を説明しました。
アキヒメさんは今月初SP狙うマリリンに対してとても本音協力的でいい感じ☆
ぜひ一緒にビジネスやっていく仲間になってほしいです。

昨日もそうでしたが、
浄水器と空気清浄機について話してるうちに、
「やっぱり絶対オススメ!」
と改めて自分が思ってしまいます。

今月から発売されているツールで、【Awプロダクトナビゲーション水・空気・栄養編】というのがあります(350円)
スキンケア編や調理編なども出るんでしょうか?

手軽に誰でも説明できるツールとしてはなかなかよく出来ています。

たとえばこんな感じ↓

体の60%以上、脳や血液の80%以上は水でできてます。
なので毎日、きれいで安全な水をたっぷり飲むことはとても大切です。

国際基準に基づいて製造された日本では数社からしか出てない浄水器です。
基準が全く違います。
一番違うのは微生物に対する基準です。

あなたの浄水器には紫外線ランプはついてますか?NSF国際基準に認定されていますか?

経済的にはミネラルウォーターを買うよりずっと安いです。

それに美味しい!この浄水器の水で作られた日本酒が何回も日本一になっているほどです。

特に今の季節は乾燥してる人が多いです。
花粉症の人なんかは鼻水でかなり水分とられるので、お肌カサカサになってる人もいます。

いつも水を持ち歩いて、マメにマメに補給してください(=゚▽゚)/

コメントを残す

カテゴリー

