投稿者 alldays-vacation | 2011年3月11日

メガCデトックス

昨日はサクッとマケやりました☆
カドちゃんと一緒に来たフレッシュマンのヨシダくん、
イケメンで頭よさそうで性格よさそうなナイスガイ!
次回アムプラ参加です(・ω・)/

写真はお気に入りの「落込禁止」の標識。落ち込んでるヒマは無い@▽@!

ところで一昨日のIESSでアヤちゃんが熱心にメモってた「メガCデトックス」

これ以前も紹介しましたが、リクエストにこたえて再紹介です。

まず気密性の高いタッパーなど(振っても漏れないもの)に浄水を1L入れる。
水は冷えてない常温にするべし!
そこに、クエ○チアセロラを一袋入れる。
さらにそこにCプ○ス2粒、ハニー○レシ2粒を入れる。
よく振って溶けるまでやや待つ。

それを30分以内くらいで飲み干す。

私の場合はしばらくするとお腹がグルグル鳴り出して、
トイレーヽ( ̄ロ ̄;)/~=3
って感じになりました。

トイレではちょっと今までにお目にかかったことのないような大量&ゆるゆるウ○チ!
お腹がへっこんで体重が1kgほど減りました@@;

ビタミンCは解毒作用、免疫向上、軟便作用といろいろありますから、
当然の結果なんでしょうか?

私の経験では半日以上は外に出ないでいい(いつでもトイレにかけこめる)日にやったほうがいいです。
何遍も言いますが、あくまで自己責任でどうぞ(=゚ω゚)ゞ

腎臓の悪いかたは避けてください!

その後、腸にいい菌を定着させるために、ニュー○リヴィフィズスを用意してください。
1ヶ月連続で飲んだら菌が定着します。
腸をキレイに保つためには、繊維質とお水も忘れずに毎日摂るべしです!

コメントを残す

カテゴリー

