投稿者 alldays-vacation | 2011年3月12日

がんばれニッポンジン!

昨日は昼からサトちゃんにスキンケアメイク&マケおさらいしてたら、
地震の情報が入ってきました。
津波の映像は阪神大震災の映像を見たときと同じく、一瞬現実と思えない映像でした…

ご家族、ご友人、グループの方が被災された方もおられるかもしれません。
お見舞い申し上げます。

ツイッターで正否含めていろんな情報が流れています。
でも、けっこう役立つ情報も多いです。

感動した誰かのツイートです↓
——–
韓国人の友達からさっききたメール。
「世界唯一の核被爆国。大戦にも負けた。毎年台風がくる。地震だってくる。津波もくる…小さい島国だけど、それでも立ち上がってきたのが日本なんじゃないの。頑張れ超頑張れ。」
——–
とにかく今はピンチの時!
日本人(永住されている外国人も含む)みんなで協力しあってやれることをやり、はげましあうことが一番大切だと思います!

夜はYMOでした。
交通機関が混乱する中、集まったみんな、素晴らしい&ありがとう☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。