投稿者 alldays-vacation | 2011年3月18日

俺たちは今までどおりがんばろう!

昨日はアムプラで定例MTGでした。
カドちゃん期待の☆ショーゴくんと一緒に行きました。

義援金に協力してくれた人ありがとうございます(・◇・)/
みんなから預かったお金はAwにそのまま渡しました。
Awのようにボランティアなどの社会活動を積極的かつ国際的に行い慣れた、その道のベテラン企業に渡すのが一番有効に使われると信じています。
そういう【理念ある企業】が作っているサプリだからスキンケアだから日用品だから信頼して使ってるわけです。

今日はツバサの24歳の誕生日です☆
ビジネス始めて1年半、エメラルドカウント中の彼。
こんな時だけど、いやこんな時だからこそ俺たちは今までどおりがんばろうと思います。
なので、お誕生日はちゃんと今までどおりおめでとう☆

以下、この2~3日の自分のツイートです^^;
——–
被災地にゴミは届けるな!あなたの捨てるような服は誰も求めていない!ゴミを送るのはかえって迷惑!必要な物資だけを!

関西でも自分用の食料や電池や飲水買ってる人いるけど、こっちは大丈夫なんでバカで自分のことしか考えない行動はやめよう!

今から増田ca宅に救援物資持って来る人は、ダンボールに入れて、できればベビー用品とか毛布とか分類を書いて、持ち込んでもらえれば助かります。と執事のboyが言ってました(・ω・)/

消費止めるな仕事止めるな経済止めるな。自分の仕事と生活を今までどうりしっかり行うことも支援になる!

日本に米軍がいてくれて良かった。日本に自衛隊と機動隊があってよかった!

物資はまだまだ全然足りないはずだ。でも必要なものを考えて送ろう!

米なんか買い占めても意味無いでー!輸入米も山盛りあるし、被災地以外の地域の物流は滞って無いわけやからー!電池も同じー!オイルショックの時のトイレットペーパーと同じ過ちすんなー!

救援→復興!今こそ関西人は東北の人たちのためにひと肌もふた肌も脱ごうやないかい!
——–

コメントを残す

カテゴリー

