投稿者 alldays-vacation | 2011年3月19日

大切なのは「車体」だ!

昨日はハイアットMTGでNDT話ました。
少し驚いたのは東京のリーダーの人たちがけっこう来てたこと。
まさか原発避難というわけではないと思いますが、
日用品品切れ、計画停電、交通渋滞と今は不便でしょうね…

ヒロティからの連絡によると、
一昨日の合同MTGでご協力頂いた義援金92790円でした。
協力いただいたかた、ありがとうございます。

新発売のXス、先行発売ぶんでみんなから頼まれてたのが大量に来ました!
缶ジュースなんで重いです(+。+)

最近MTGに行くたびにサンプルでもらえるので、
3日に2日は飲んでますが、
とにかくスタミナ&テンションが切れないです。

わかりやすい!

ただ、コレを飲んだから健康になるというものではないということ。

とにかく「その場、元気になる」ということです。
いわば燃料をニトロ燃料に変えたようものですから、
「シャーシ=車体」自体をちゃんと作ることをより意識してください。
燃料がいくら凄くなっても「車体」にガタが来てたらかえって危ないです!

「車体」を作り維持するためには、
必須アミノ酸、必須脂肪酸、適度な炭水化物、必須ビタミン、必須ミネラル、繊維質、そして多種類のファイトケミカルスを毎日食べる必要があります。

やっぱり人間の基本は「食・水・空気」
今回の災害で改めてそのことを感じています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。