投稿者 alldays-vacation | 2011年3月20日

寝てる間のリセット力を高める

原発はどうにか無事に推移しそうな感じがしてきました。
処理に当たられている自衛隊、消防署、東電の人たち、
仕事とはいえ本当に頭が下がる思いです。

Xスが来て思ったのは「重たい」ということ。
缶ジュース24本ケースは当たり前ですがけっこう重たいです。
今まで発売された製品で一番重たい製品じゃないでしょうか^^;

Xスが出て忘れられがちなのが【朝シャキドリンク】のモーニング~♪
でも、よーく考えてみると使い方が違います。
Xスは「寝不足でも元気でテンション高くいてられる」用。
モーニング~♪は「ちょっとしか寝れない時にスッキリ起きれる」用です。

なので忘れないでください(=゚▽゚)/

実際私たちもXスを飲むようになってからついつい飲んでない、
というかもともと毎日飲んでたわけではないのですが、

久しぶりに飲むと腸わかりやすい!
寝る前に飲んでおくと、4時間くらいしか寝てないときでも、7時間以上寝たときの気分で起きられます☆
朝に関してはXスより絶対モーニング~♪ですね!

モーニング~♪にはお酢をはじめいろんな特長成分が入ってますが、注目すべきはライチのファイトケミカルです。
ライチのファイトケミカルはそのままでは分子が大きくて吸収しにくいそうなんですが、それを吸収しやすく細分化して入れてあるそうです。

あの酸っぱい味の中には、トリプルで摂れないファイトケミカルがいろいろ入っていて、
カリスマ栄養士のUさん曰く、「抗酸化のかたまりを飲んでる」状態なんだそうです。

実際AWの説明にも、「新陳代謝が促され、疲れた組織を修復する体本来の治癒力が発揮される」と書いてあります。
つまり寝てる間のリセット力を強力にすることで疲れをとるという手法なんですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。