投稿者 alldays-vacation | 2011年3月23日

不死身のクックウェア!

昨日はゴスペル後、イバエビ会でした。
4/1から参戦のダテくんに期待です^^ノ

ゴスペルは6月に都雅都雅で震災チャリティーのライブをやることになりました。
今はみんな熱心にお金やモノを送ってます。
でも何ヶ月か経ったらどうでしょう?
なので6月くらいはいいタイミングだと思います。

東北のDISTの方のこの写真、感動しました(ToT)

震災で生き残ったクックウェアです。

磨いてあげればピカピカに復活!
これからもいろんな人に「美味しい!」という幸せを運んでほしいです(´∀`)

うちのお鍋ももう24年近く使ってますが、まだまだピカピカです。
本当に一生使える道具とはこのことです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。