投稿者 alldays-vacation | 2011年3月29日

髪は肌ほどに歳を表す

一昨日はカキイがリーコちゃんとやって来てナベデモ&全デモ。
昨日はイバちゃんがDJコヤマくんとやって来ました。

先日書きましたが原発事故はやはり「水」を媒介に放射性物質の拡散が心配されています…
「人命第一」を言うのならばもっと徹底して避難命令を出したほうがいいのでは?

ところで今、久々にスカルプセ○ム使ってます。
肌も大切ですけど、
歳は髪に出ると思いませんか?

髪の量もありますが、質感、つまり艶やかさや水分量に表れます。

なんかパサパサで乾燥した感じの髪だと、
いくら肌がなめらかでも、地味で老けた印象になりがちです。

ス○ルプセラムは本来、洗い流さないトリートメント。
それも「髪」ではなくて「スカルプ=頭皮」の保湿と代謝を促す美容液です。
8日間連続で頭皮に水分をたっぷり補給しつづけることによって、
髪の水分量を根本から上げることをねらう製品です。

なのでワンシーズンに1回くらい使ったほうがいいです。
プラス、もうひとつ買い置きしておいて、
いろんないわゆる「勝負日」の前の夜に使うことをオススメします☆

なぜなら1回使っただけで、
次の日の髪のおさまり具合、なめらかさ、ツヤなどが全然変るからです。
あ、私の場合は(・ω・)/

で、私の場合、これ1日1本は多めにすぎて、全部使うとダラダラ垂れてくらいたっぷり入ってます。
私は特別頭が小さいほうではありませんが、これは外人サイズというか、かなり頭でかい人でも1日1本でいける量だと思われます( ̄▽ ̄;)

なので、8日分といいながら実際には12日分くらいになります(o^-‘)b

コメントを残す

カテゴリー

