投稿者 alldays-vacation | 2011年3月30日

Richのメッセージ☆

昨日は昼から彦根でクラGのハラグチさんという方にお会いしました。
聡明そうな方でした。

そして夜はラジオ初体験
といっても、WEB Radioですけどね^^;

イバGのDJタケさんの番組に出演させていただきました。
放送は4月だそうですから、また案内させていただきます^^ノ

アズ&まっちゃんがSP2達成しました☆オメデトー(・∀・)∠※
いよいよ次はGPだー!

大昔、阪神大震災の2年くらい前まで、
特にエメカウント中は月に数回、神戸に通ってました。
神戸にまたグループができるとは思ってませんでした。
マフィスのみなさんのこれからに期待します♪

Richからのお見舞いのメッセージです(泣)↓
http://www.amwaylive.com/info/index2011_03.html

外資系のCEOが次々と日本を離れる中、
ダグはお見舞いに駆けつけてくれました。

震災後すぐに日本AWは1億円を寄付しましたが、
その後、ディストリビューターがミーティングで集めた義援金が4900万、それと同額をAWが拠出して合計1億9,845万1,274円を現在義援しています。
これからもっともっと集まるでしょう。
もちろん物資はそれとは別に支援しています。
ちょっとでも少しでもそれぞれが身の丈にあわせて、自分が応援したことが一部になります☆
そのことを素直に喜び、誇りにしてください。

でも、復興はこれからです!
明治維新の時のように、日本全体が痛みを分かち合う覚悟が必要だと思います。

日本はおおきく変るかもしれません。
どう変えたいかは国民ひとりひとりがマジに考えるべきことです。

自分のできる方法で声をあげるべき時だと思います(・◇・)/

コメントを残す

カテゴリー

