投稿者 alldays-vacation | 2011年3月31日

【修復】【免疫】【代謝】

兵庫県の丹波でテリジノサウルスという恐竜の歯の化石が発見されたそうです。

こんなやつがかつては兵庫を徘徊していたんですよ@@!

災害の影響から農作物の不足が予測され、野菜値上がりが心配されます。
今ほど、みんなが【安全】ということに敏感になったことはかつて無いと思います。

みんななんとなく日本の「基準」に疑心を持ち始めてます。
「国際基準」というものを再認識する人も多いです。

普通に生活していても、よほど注意しなければ、ある程度、有毒な物質は体内に入ってきます。
でも人間には自分の体を守るシステムが備わっています。
それは【修復】【免疫】そして【代謝】です。

なので、健康を維持するために重要なことは、有毒物質を避けようとすることよりも、
【修復】【免疫】【代謝】を最高値に保つことです。

そして、それに直接かかわるのが、
【栄養】【空気】【水】です。

Aw製品の価値を、大切な人には特に、今こそ伝えてあげましょう!
それは、ただたんにビジネス的な意味じゃなくです。

例えばトリプルなら経済的にも1日240円で、
完全有機農法で作られた安全な【21種類の野菜】を、
ビタミン、ミネラル、活性酸素吸収物質(フィトケミカル)の量でいえばサラダ7杯ぶんを食べれて、
それが自画自賛でなく、国際的に認められている唯一のサプリだからです。

そして【本物】を伝えないと【偽物】が伝わってしまうかもしれないからです。

広告

Responses

  1. なんですか、いっさい触れてないけどこのジェニーちゃんわ
    ((((;゚Д゚)))))))かわいすぎます!w

    • ウルトラチケットデザインとトキにとられたんで、勝手にCMシリーズをこうやってたまに作ってデザイン欲を満たしています(//▽//)そうか、これはリカちゃん違ってジェニーちゃんなのか…


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。