投稿者 alldays-vacation | 2011年4月1日

微炭酸水を飲もう!

4月になりました☆
お散歩コースの川端通りの桜も咲きかけています!

先日からB12について書いてますが、
Xスについて言えば、どうやら【微炭酸】というのにも意味があるようです。

以下、転載↓
——–
フジテレビの「金曜プレステージ つかえるテレビ」見た目を若くする大作戦で血液を若返らせる方法について放送されました。
血液の若さとは血中の酸素が多いということです。

肌のハリを保つコラーゲンの合成時に酸素が必要です。
酸素を沢山取り入れてコラーゲンの代謝が活発になれば、瑞々しい肌が保たれます。
酸素を沢山含んだ若い血液が瑞々しい肌を保っているのです。

[血液中の酸素を増やす方法]
炭酸水を摂ることで簡単に血液中の酸素を増やすことが出来るんだそうです。
炭酸水を飲むと血流の流れが一時的に悪くなり酸欠状態になります。
すると、この酸欠状態を解消しようと血液中のヘモグロビンが酸素をより多く含み酸素濃度の高い血液になるのです。
——–

私は以前から食事のときにぺリエなどの微炭酸水を飲むのが好きでした。
なんか飲んだあとスッキリしません?
消化を助けるというのは聞いたことあったんですが、
血液に酸素を取り込む効果もあるんですね☆

血液のために1日1本炭酸水を飲むとしたら、
そのへんの砂糖いっぱい入って栄養たいしてないジュースやドリンク飲むより、
B12をたっぷり含んでいて、かつカロリーゼロ塩分ゼロのXスはベストの選択だと思います(o^-‘)b

DIAカウント中のHirotyグループから続々と達成報告が入っています☆
ニシハタくん、コマッツ、こっしー、はっしー、とにかくおめでとう!
でもそれぞれでSPとかGPとか達成した人はもうよくわかりません( ̄▽ ̄;)

9組がサファイヤカウント以上に入ってるなんて驚異的!
5年前には考えられなかったことです。
伸びだすとそれまでがウソのように伸びだす。
それがAwビジネスです(^3^)/
みなさんもその「爆発点」がやって来るまで、それを信じて前進してください☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。