投稿者 alldays-vacation | 2011年4月9日

大盤振る舞いプロモーション4月末まで延長(=゚ω゚)ノ

原発事故以来、Aw製品による放射能の低減について、非常に多くの問い合わせがAwにあるようです。
前にも書きましたが、空気清浄機にせよ浄水器にせよ、放射能汚染を想定して開発された製品ではありません。

しかし、不安や混乱を防ぐため、できるだけ正確な情報を発表しようと、研究開発部門によって技術的検証が続けられています。

その中でまず、
【空気清浄機における放射能を帯びた浮遊塵の低減について】
正式なデータの連絡がありましたので、お知らせします↓
——–

■空気清浄機
空気清浄機は、本体を使用されているお部屋の空気中にある放射能(ヨウ素131、セシウム137)を帯びた浮遊塵を79%~91%低減させます。

■旧空気清浄機
旧空気清浄機は、本体を使用されているお部屋の空気中にある放射能(ヨウ素131、セシウム137)を帯びた浮遊塵を75%~90%低減させます。

このお知らせは、当該製品の技術的性能について正しい情報を提供するためのものであり、これをもって大気中に放射性物質等が存在することを示唆するものではありません。
大気中の放射性物質の濃度及びそれが及ぼす人体への影響に関しては政府見解をご確認ください。
また、製品説明などに使われる場合には、必ずここに記載の情報をそのまま、加筆修正を一切加えずにご使用願います。
■浄水器における放射性物質の低減について
別途検証が続いております。

——–

だからと言うわけでは無いでしょうが、
空気清浄機のプロモーションが延長されました(=゚▽゚)/

■通常オーダーの場合
4/30最終受付まで

■クレジット申し込み(初回申込)の場合
郵送申込:4/28 13:00まで
オンライン:4/28  15:00まで

プロモーション内容は、昨年12月の記事をちょっと変えて引用します↓
——–

このプロモーションは空気清浄機を中心にしたものなので、
今から空気清浄機を買おうか迷ってる人とか、
旧型の空気清浄機をそろそろ買い換えようと思ってる人にピッタリです(^。^)=b

なんせ旧型って10年以上使ってると思うので、TVだったらそろそろ寿命ですよね。

まず、粒子用フィルター(つまり1回目の交換がタダ)
はっきり言ってこれは相当お得です!

あと、息苦しくないのに医療用レベルのマスクが大中小3サイズついてきます!

ベタベタしない除菌消臭スプレー。
神と呼ばれたハーブエキネシア。
腸内環境のビヒィズス。
薬用なのにいい匂いのハンドソープ。

以上、約2万円分がついてくるという、かなり大盤振る舞いプロモーションなんです@@!

このプレゼントは現金でもクレジット購入でもついてきます。

AW-VISAカードで購入すると、分割手数料はどの回数も半額。
さらに耐久製品をもうひとつ同時に買うと、その耐久製品も分割手数料も半額です。
12回払いで購入すると、月々420円ぐらいが分割代金にのるぐらいですので、分割手数料が気になる方にはお求めやすいかと思います。

例えば最近メンバーになった人がこの期間中に、
空気清浄機もお鍋もフードプロセッサーもイン○クションレンジも欲しくなって、AW-VISAカード分割で買って18万P集まったとすると、
ボーナスでも4万円くらい返ってくるので、オマケのぶん考えたら合計6万円も得!
これは金利支払ってもそれ以上に得なようになっています!

もちろん「欲しい人にとって」という前提ですが、
いつか空気清浄機が欲しいと思ってた人にはとてもオススメです☆

ビジネスの人も消費者タイプの人も、
とにかく上手く活用してください(・◇・)/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。