投稿者 alldays-vacation | 2011年4月11日

今日からRadio出ます(・x・)

昨日はお花見(^_^)∠※

滋賀でやる予定がまだツボミということで急きょ変更!
近所の出町柳あたりの鴨川でお花見になりました。

天気もすごく良くて、
河原のお花見がこんなお手軽に楽しいとは思いませんでした。

その後、義援金ガレージセールをしてるまっすん宅までブラブラ。

お好み焼き屋さんまで出ててビックリ@@!
全然知らない人まで河原から土手を上ってきて食べたはりました。

まあ、ガレージセールですから基本、誰でもOKなんでしょうけど( ̄▽ ̄;)

桜の季節は、鳥も犬も人間も、
みんながほんまにシアワセそうです☆


話は変って、3月末に録った初体験WEBラジオが今日から放送です。

http://www.pithecan.com/
から、
Take it easy / DJ TAKE
という番組をさがして下さい(‘◇’)/

iPhoneでも聴けます♪

第1回 4/11-17
第2回  4/18-24

WEB Radioなので、上記の期間ならいつでも聴けます。
たいしたことしゃべってませんが、よかったら聴いてください(* ̄▽ ̄)ノ


またまた話しは変って、女医マリリンさんが岡山で絶好調!
自分で話して伝わるとやはりどんどん自信になっていきますね(・∀・)v

京都のグループ、アキちゃんも先日会ったときに、
「プロテインを食べだしてからツメが丈夫になって折れなくなった」
と、話していました♪

今月はいけそうヾ(^▽^)ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。