投稿者 alldays-vacation | 2011年4月17日

あなたのココロの健康状態は?

今日は前々回に引き続き、心と栄養・生活習慣のお話です☆

自分で自分のメンタルの健康状態をチェックできるテストがAWから発表されていますので紹介します↓

http://www.nutrilite.jp/adpr/library_popup01.html

「今日のストレス度」と「食生活」をチェックしてみてください(*^^)/
自分のことを自分で客観的にチェックできる能力って大切だなーと最近思います。

誰だって、
「私は大丈夫」
「俺は間違ってない」
と思いこんで生きてると思うからです。

あ、ちなみに、webラジオたくさんの方に反響いただきありがとうございました♪
「聞きましたよ」と言われると、テレますが嬉しいです☆

1回目の放送が今日で最後で、
2回目の放送が明日から始まりますm(u_u)m

http://www.pithecan.com/
から、
Take it easy / DJ. TAKE
という番組をさがして『RadioPlay』を押して下さい(‘◇’)/

iPhoneでも聴けます♪

第1回 4/11-17
第2回  4/18-24

WEB Radioなので、上記の期間ならいつでも聴けます。

1回目は70年代の京都河原町やディスコについて話してます。
2回目はもうちょっとディープな話になってたような…(怖)
でも、放送禁止まではディープにはなってないはず。

でも、どうせ出演したのなら、この番組の今までの視聴数更新したいと狙ってます!

ということで、よろしくです( ̄▽ ̄;)ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。