投稿者 alldays-vacation | 2011年4月26日

ハイパードリンク(σ・∀・)σ

Xスを飲み始めてから、
「いつもパチっと目が覚めるようになった」という人は多いと思います。

私もそのひとりです。
予定があるときはもちろん起きるんですが、
「特に予定は入ってないけど、明日は12時30分には起きよう」
みたいなとき…

今までなら、
「まあええか」
「神様がもうちょっと寝ておけとおっしゃってる」
などと理由をつけてズルズルと15時くらいまで寝てしまうことが多かったです。
特にこの季節は「春眠暁をおぼえず」で、よく寝てしまってました。

それが最近目覚ましあわせた時間の10分くらいまえに勝手に目が開くことが多いです。
と、歳のせいでしょうか(゚o゚)?

いや、やはりB12のタマモノだと思います。

以前から書いてますが、Xスはそのへんのエナジードリンクや栄養ドリンクとは【元気にするアプローチ】が異なります。
一般のドリンクは【砂糖】を【ビタミンB群】で燃やして、体を元気にする。
Xスは【砂糖】が入ってなくて、その代わりにB12が大量に入っていて、それで脳を元気にする手法です。

でも、B12以外のビタミンB群もたくさん入っているので、血糖を燃やす効果もあります。

なのであまりに空腹時に飲んだら低血糖みたいな状態になるのか、しんどくなる人もいます。
空腹時に飲むことはオススメしません(・x・)ノ

「脳も体も元気になりたい!」
という人は、砂糖を溶かして飲むとその状態にはなります。
例えば市販の、Rブルは角砂糖5-6個、Rスターは7-8個の砂糖が入ってます。

でももっといい方法があります。
それは、Xスに以前から販売されているスポーツドリンク粉ストライブを溶かして飲むことです。

ストライブはGI値の異なる3種類の糖分を使用しています。
GI値が異なるということは、消化吸収される時間が異なるということです。
3段階にわけて【時間差】で血液に糖分がまわる仕組みです。
例えば、「砂糖」という一種類の糖だけなら同じ時間に血糖値がはねあがり、その後それが燃えてしまえば血糖値が急降下します。
でもストライブの場合は、そうなりません。

つまりXスに含まれるB12で脳を活発にして、
他のB群とストライブに含まれる3種類の糖で体もエネルギーを持続できる。

これぞハイパードリンク(σ・∀・)σ

「今日は忙しいだけでなく肉体的にもハードだろうな」

そんな日にぜひお試しあれ!

昨日はシュウジグループの新規マケ☆
マケしたオバくんはBBQに来る予定^^ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。