投稿者 alldays-vacation | 2011年5月2日

垢抜けた人は角質が綺麗☆

先日、最近クチこみついつい忘れてるんちゃうん製品としてイートレス粉を紹介しましたが、

凄い製品を忘れていませんか?

そう、それは角質層のケアをするプロフェッショナル美容液!
リファイ○ングトリートメント☆

カオルさまのメールで、超スペシャルなフェイスエステの中で紹介されていました。
転載させていただきます↓
——–
先日、エステ王子が我が家に来てくれて、エステをしてもらいました。
暖房などの乾燥でやられている私の肌を見て「リファ○ニング・トリートメントをしましょう」と古い角質を取りました。
リファイニン○・トリートメントの後に、ラップパックをした方がいいと、「ドラ○ージュ」でパックです。
コットンに付けてのパックではなくて「ド○マージュ」を顔に塗った後にサランラップでのパックです。
化粧水をコットンに付けてのパックより美容液のパックというのは凄いんですね!

その後に、ヒアルロン酸の入ってる「ジェント○モイスチャー」でまた、ラップパックです。(笑)
この2つのラップパックは本当に強力です。(笑)
そして最後にトリ○ージュの「乳液」と「クリーム」を塗り最後の仕上げに「クリ○ムLX」で終了でした。

さすがエステ王子です!
私の肌がツルツル・プルンプルン状態になり、いきいきとした肌に戻りました。
あなたも、これをぜひ試してみてください。
昨日、いつもドラ○ージュをつけている女優さんがいて、彼女がテレビドラマに出ると他の女優と比べて肌が全然違うと驚かれたと話してくれました。
さすがドラマー○ュです!!
「ドラ○ージュ」のサランラップのパックを教えてあげたら喜んでいました。
エステ王子が言うにはエステサロンに行くより全然いいみたいですね!

リファ○ニング・トリートメントは古い貧乏くさい角質を取ってくれるのでありがたいです!
——–
たしかにエステサロンで受けるエステよりもかなり良さそうだし、
これだけふんだんに製品使っていてもエステ行くよりはかなり安いですもんね!

最後の「古い貧乏くさい角質」というカオルさま独特の表現にウケました(笑)

「垢抜けてる」という言葉があります。
垢抜けてる=垢(古い角質)が溜まっていなくて素肌に透明感がある。
という感じです。

どれだけお洒落しててもなんか全体として野暮ったい印象の人います。
まだ若くてギャルなかっこしてても、なんか生活感出てるコもいます。
言われてみりゃ、そういう人って角質溜まってる場合が多いです。

角質溜まってる感じって、
「着古したセーターやカーディガンに毛玉がいっぱいついてる」のに似てません@@?
色や形だけでなく「質感」ってとても大切なんですね。

角質ケアって大切なんやー(゚m゚*)!

昨日は月初MTG☆Newサファイヤのヨッシーがゲストでした。

「普通のビジネスは脇役から始まり人を蹴落としてでも主役になろうとする」
「Awはいきなり自分が主役で、手伝ってくれる脇役がそろってて、名脇役になることを目指す競争」
という言葉は胸に染みました。

昔の彼はどちらかというと、
「自分が目立ちたい!ヒーローになりたい!」という人でした。

もちろんそれもエネルギーですし、全くそれが人間になくなるわけではありません。
でもそれよりも今は「誰かの役に立てる喜び」が上回ってるということです。
実はそれこそがヒーローになっていく姿勢なんですね。

ヨッシーええオトコになったなー( ;∀;)

Aw界で成功していく人には、
「ええオトコ」「ええオンナ」が多いです。
それは「イケメン」「美女」「ええ人」とはまた違います。

みんなで「ええオトコ」「ええオンナ」になっていきまひょーヾ(^▽^)ノ

コメントを残す

カテゴリー

