投稿者 alldays-vacation | 2011年5月5日

クレープ屋さんに負けないクレープ

昨日はニシカワDD所有の琵琶湖のマリーナでBBQ(^3^)/
総勢80人以上が集合☆私のグループも51人が参加しました。

半分近くがはじめて会う人でした。

船にも乗せてくれて、ニシカワDDに感謝です。
ニシカワDD所有の8500万円のクルーザー、早く修理して乗せて(☆▽☆)

こっしーFDDが今のリサイクル業の一部の車を改造してクレープ屋さんをOPENします。
そのプレOPENでクレープの試食会が行われました。


もちろん無料!なので長蛇の列が出来て、待ってられないから家に帰ってきて焼いてもらいました( ̄▽ ̄;)

クックウェアで作ったクレープ☆超美味しい!

「HomemadeBakery」というAwから出ている本にレシピ載ってますので、ぜひ作ってみてください。

ところで今、まっすんCAも出席し、マイアミのベルサーチの元自宅で国際会議が開かれています。
その速報がカオルさまのメールで入ってきました。

それによると、Awのグローバル売上は前年世界で10%UPし、またまた売上記録を更新しました!

「Awはいつが一番伸びたんですか?」
と質問されたら、
「それは今です!」
と、堂々と答えてください。

アー○ィストリーの研究開発技術は凄く、画期的なスキンケアを今後展開していくようです。
ニュートリのサプリもダントツで世界一の売上で、強力なラインナップが登場するようです。

シリコンバレーの某大企業や、コカコーラ、ペプシ、クラフト、ネスレという世界企業が、今Awの動向を非常に注目しているそうです。

Awを軸とした、流通革命、ビジネス革命が今後、世界中で本格的に起こっていきそうな気配です。

コメントを残す

カテゴリー

