投稿者 alldays-vacation | 2011年5月10日

新時代のラインアップたち!

今日はこれから続々登場する、さらにパワーアップしたAWの新時代のラインアップを紹介します(・◇・)/
カオルさまの情報からです。

まずはアー○ィストリー。

今秋のメイク。
容器は、ランコム、ルイヴィトン、スワロフスキーなどのパッケージデザインを手がけた、ヴァンドーン氏のデザインです。

目の周りに塗る「ク○ームLXアイ」目のまわりのミトコンドリアちゃん喜びそうです!

インテンシヴ(集中)プログラムの第二弾として出されるのがコラーゲンに特化した美容液です。
第一弾のリファイニング・トリートメントは「角質層のプロ」ですが、
これは「ハリのプロ」にあたる製品だと思います。
コラーゲンの生成を刺激する、強力な製品です。

【レチノール】は以前からいろんなスキンケアに使われてきた成分ですが、
実はまだその【レチノール】の効果を本当に上手く利用できる技術が無かったんだそうです。
開発者Drフィッシャーによると、
レチノール、ペプチド、ビタミンCをうまく使い、コラーゲン生成の今までで最大の効果を生み出せたのがこの製品で、どんなエステサロンもビックリ仰天なんだそうです!

このふたつの新製品は見た目的にかなり差がつきそうですね

そして11月発売予定のアーティ○トリー・オブ・メン!

日本と韓国のために開発された男性用スキンケアだそうで、楽しみ(=゚▽゚)/

ニュートリでは、プロテインが従来の製品とモデルチェンジし、麦、大豆、豆などの植物由来100%のプロティンになるようです。
今までのプロテインは、少し乳製品(ホエー)が入っていましたが、今度のは100%が植物です。
植物性たんぱく質の摂取が減っている現代人には、こちらのほうが、体のためにいいそうです。

さらに、詳しいことはわかりませんが「サプリ」の概念を超えたサプリが発売されるようです。
なんでも「ボケ防止」のためのもののようです。

そういえばヴァンアンデル研究所はアルツハイマーやパーキンソンについては世界TOPの研究施設だし、
インターロイキンジェネティックス社はゲノム(遺伝子)創薬で世界TOPレベルの製薬会社。
このあたりとニュートリの研究部門は、同じAwグループとして研究成果を共有できています。
脳に対する研究はどんどん進んでいるんでしょうね…

どんなんなんやろ(Ψ▽Ψ*)?

と、これらの新製品が展開する新時代のAwワールドが今から楽しみ~☆
日用品でこんなに長い間、楽しめるとは思いませんでした^^;

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。