投稿者 alldays-vacation | 2011年5月13日

長く使えるツール

メイクアップツールが生まれ変わります。

地味ですが本当にいいものが低価格でそろっているのがAwのメイクアップツールです。

カーラーや毛抜きを使ってもそれは実感できますが、やはり一番お得なのはブラシ!

私のグループの主婦のかたのお姉さんがフランスで映画や演劇のメイクの仕事をされていて、
そのかたはどこでどう誤解したのか、Awビジネスは超アンチなんですが、
それでもブラシ類のことを「この値段でこの品質は驚異的!」と絶賛されていました。

「AWって製品はとてもいいんだけど、ビジネスのやりかたが気に入らないのよ」
と、いう人に時々出会いますが、

それはたんに、
「私の知ってるAwビジネスしてる人が嫌いなのよ」
ということだと思うんですが…

でも、そんな人でも絶賛するメイク製品。

先日、うちのアイカラーチップがそろそろ限界かなということで発注しましたが、
奥さんに「これ何年使ってるん?」と訊いたら、
「うーん、10年くらいかなぁ」と答えたれてビックリしました@@!

10年使えるって、耐久品やん(^o^;)

長いこと働いてくれてありがとう☆

そのメイクアップツールが8月からリニューアルするみたいで楽しみです♪

昨日はイバちゃんがアツシくんと来宅、マケしました♪
いい感じの男子で、次回ニュートリ予定(・∀・)v

コメントを残す

カテゴリー

