投稿者 alldays-vacation | 2011年5月25日

かまないぜ(゚m゚*)!

昨日はゴスペルのちさらにスタジオ2時間…
久々に唄いまくった日でした。

6/18土18:00開場19:30スタート☆3000円。
ライブハウスRAG☆木屋町三条上るエンパイヤビル5Fです☆
私たちが5曲くらいとセクシー系女子のダンスユニットが前座で出演します。
よかったら見に来てください(^3^)/

やっぱり洋楽はウラで歌えるかどうかが命。

それについてアフリカを放浪していたグループのサンゴさんが言うには、
アフリカには「ん」から始まる言葉が多いそうなんです。
「んちゃ」みたいなもんかな?( ̄▽ ̄;)チャウカ

とにかく今の洋楽の原型はアフリカンリズムですから、だから洋楽のリズムはウラなのかな?
んチャ♪んチャ♪んチャ♪みたいな感じ。

そのサンゴさんのアフリカ放浪記が私が以前出演したWEBラジオで今聴けます。
http://www.pithecan.com/
から、Take it easy / DJ.TAKE という番組を探してPlayしてください。
iPhoneやiPadからも聴けますが、PCで聴くとMediaPlayerで開くので、とばしながら聴けます。

とにかく最近、歌がなんか調子ええわけで、
声も適度に張れるし、リズム感もええ感じなんです。

もちろんレッスンの前にはハーブ○ストのど飴は欠かしません(・ω・)/

でも、やっぱりXス出てから調子いい気がするんです。
リズムも音程も一発でとれるし、なにより英語がペラペーラ~♪
まではいきませんが、歌詞の難しいところもいっさいかみません!

「v」とか「p」「f」とか「th」とか「n」とか「L」「R」とか「w」などの発音もスムーズです。
耳も舌も、結局命令してるのは脳だし、
やっぱりB12のおかげさまだと思うんです(u_u)

脳といえば「メモリービルダー」という凄い名前の、脳に関するサプリが近々デビューするようです。

どうもニュートリの最新の研究も脳を指向してるし、
いろんな栄養と脳の関係がどんどん明らかになってきてるし、
これからのサプリメントは【体】から【脳=心の問題】を解決するために進化していく気がします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。