投稿者 alldays-vacation | 2011年5月27日

クエン酸回路に空気を送れ!

今日はツイッターでの「お気に入り保存」したのがけっこう溜まってきたので、その中から少しづつ紹介します(・ω・)/
———
自分で決めなさい。
誰かが反対しても、自分がやりたくて自己責任でやれると思うならやればいいし、そう思わないならやらなくてもオッケー。

モンスターが一匹も出て来ないドラクエなんて有り得ない。
起こって来る全ての出来事はオーディションどす。
いつも大切なんは、次に何をするか?どすえ~。

深そうなことを言ってもまだ何をなしたわけでもない人のたわごとに振り回されるほどムダなことは無い。
「ヨットレースに出場することに一番上手に反対するのは、ヨットレースに出場したことの無い人たちである。」
みたいなことをR.デヴォス.も著書【Blieve】の中で書いている。

以上、by 私
———
所得が1500万円以上の世帯で、子どもが東京大学、早稲田大学、慶應義塾大学といった難関大に入学しているのは40.9%。
400万円~600万円世帯では6.3%である。

理系で覚えのいい学生は、なんとなくアカデミックな職が勝ち組、優秀さの証、大学院に残るのが正解みたいな洗脳を教授連中から受けるだろうが、そういう事に耳を貸してはいけない。
授業料を払って大学院に残るより、自分でお金を稼ぐほうが圧倒的に勝ち組。

ある世代以上のスポーツ指導者層は、従順を謙虚と呼び、同調をチームワークと呼び、盲目的追従を素直と呼ぶ人が多い。

以上、by 著名人複数
———
「何か体だるいなー」みたいな時は、疲労物質である乳酸が細胞内にたまってる証拠。
この乳酸は、ストレスや血行不良で十分にクエン酸回路に酸素が送られないことでできてしまいます。
クエン酸回路の化学式を見れば、クエン酸とキレイな空気=酸素がどれだけ大事か痛感する!!

ちなみに、クエン酸とビタミンCを一緒に摂ると、亜鉛の吸収アップ。
亜鉛は、肌細胞の代謝活性化に重要なだけでなく、男性の精力アップにも良いとされてますよーん。

以上、by マリリン
———-
そういえば、マリリン先生は現在発売中の週間プレイボーイで杉本彩さんと「オトコの体臭」について対談されています…

ちぇけらー(=゚▽゚)/

昨日は大東アクロスでのニュウターズのMTGにゲストで初参加。
イバちゃん&ぐっさんと一緒に行きました。

アクロスは駅前隣接公民館みたいな建物で、ニュウターズが家でやってたMTGがキャパ超えて、ここでやるようになったそうです。
アフターで全然知らないSPやらGPやらもうすぐDDなる子やらに挨拶されて嬉しい悲鳴(☆▽☆)
ニュウターズのナオキ自身「僕も最近誰が誰かわからないんですよ」という理想的な状態です。

5年前にはマイちゃんだけを連れて、いつもMTGに来ていたニュウターズがいました。
そこからこのグループができるなんて@@!
来会計このグループだけでも何組エメラルド以上が出るんでしょうか…

そしてあなたのグループも、めざし続ければいつか必ずそういう日がきますよ~(^3^)/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。