投稿者 alldays-vacation | 2011年5月28日

顔半分だけ別人よo(゚◇゚o)

昨日はイバちゃん&ゆうちゃんと食事してそのままハイアットMTG行く予定が…
なんと9時がらシュウジGの新規がo(゚◇゚o)!

ハイアットちょっとだけ顔出して、そのままマケへGO!
やっぱりちょっとだけでも顔出すのは大事です。
りえさんのショートプロダクツねた聞けました☆

別名【角質層のプロ】リファイ○ングトリートメント。
1回目使って、そろそろ2回目使ってる人も多いと思います。

この製品の発表のときにたしかスイスから来た皮膚科学者で自分でもクリニックを経営されてる博士が、
「これはスキンケアの奇跡と言ってもいい製品です」
「高級エステサロンでしか受けられないようなスペシャルケアがこの価格で自宅でできるのが奇跡なんです」
と、やや興奮気味に喋っておられたそうです。

この製品はワンシーズンに1回使うという感じなんで、3ヶ月毎に7500円。
つまり1ヶ月あたり2500円ですから、確かに安いです。

デモは、顔半分だけにリファイ○ングトリートメントを塗って8分待って洗い流します。
塗った側と塗ってない側の肌を自分で触ってみてください。
それだけでハッキリわかると思います。

マケはオッチュくんという設計のサラリーマンしながら日曜だけパン屋さんを経営する好青年。
とてもいい感じの人でした。
ちょっと遠いけど、ぜひリズム決めて通って欲しい人です☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。