投稿者 alldays-vacation | 2011年6月4日

Oh!HappyDays☆

この数日間はとてもHappyDays☆
もちろん、Hirotyがついにダイヤモンドを達成してくれたからです

6/1のサプライズは240人が集まりました☆
会場の関係で来ていただけなかったみなさまごめんなさいm(u_u)m

ダイヤモンドになったHirotyにはもちろん感動しましたが、
ミカリン、よっしー、シーマーズ、つばさ、あんちゃん、まっちゃんの6系列の代表としてスピーチした人たち。
そこで話すことを譲った功労者、ニューターズ、こっしー、はっしー、コマッツ、えりちゃん、ゆたかなどの人たち。
そして、ほとんど何も食べずに俺たちダイヤ以上テーブルに食べ物と飲み物を運んでくれた女性リーダーたち。
映像を作ってくれたNewDDのニシハタやヒロシくん。
その人たちのホスピタリティーに感動しました(†〇†)

「本当にいいグループ作ったなぁ」
と、心から思ったし誇らしかったです。

この人たちはHirotyにとって、もちろん私にとっても、
プライスレスな宝だと改めて感じました。

私のような怠惰な人間が、長い間、お気楽に生きてきて、
それでも「がんばりたい」と思わせてくれるHirotyとグループのリーダーに感謝します。

カネやんケイちゃんと一緒に車で行けたのも、同じ時を過ごしてきた仲間として嬉しかったです。

Hirotyについてはまだまだ書きたいことは山のようにありますが、今日はこのへんでやめときます( ̄▽ ̄;)

Awグローバルがツイッター、FaceBookと提携することが決まったそうです。
公式つぶやきと公式ページが出来ました。
今後どんな展開していくんでしょう?

あと、日本AwはHISと提携したようです。
旅行に点数が付くってことだと思います。

渋谷の日本Aw本社ビルが震災発生時に多くの帰宅困難者をビル内に保護したことで、渋谷区から表彰されたようです。
そしてなんとあの本社ビルは、公認の避難所になっている日本で唯一の私有の建物なんだそうです@@!
1ヶ月間自家発電できるから緊急時の渋谷区役所になる契約をしているとか、ふだんから約50%を自家発電しているとかは聞いてましたが、
そんなことをいちいち言わないAWが凄いといえば凄いです(//▽//)

心療内科に通院する人がXスを飲んですごく助かってるという話をあちこちで耳にします。
私は医者ではありあせんので詳しいことは言えませんが、
「あーなんか最近うつうつとした感じだなぁ」
と、感じる人は試してみる価値があるドリンクです。

砂糖の入ったスポーツ飲料や清涼飲料水で子供の糖尿病が増えていると聞いたことがあります@@;
ジュースやアイスなどは、冷たいと甘みを感じにくいので、想像以上に砂糖が入ってます。

6/2は昼はイバちゃんと総合格闘家のナイスガイが来宅してマケ。
夜は月初でHirotyのLMでした。

昨日は久々にゴルフラウンドしました。
もちろん、モーニンGooとXスのダブル飲みです(・∀・)v

コメントを残す

カテゴリー

