投稿者 alldays-vacation | 2011年6月6日

ほんまかいなの油かけご飯!

昨日はウルトラのMTG。
HirotyのNewDia表彰とスピーチに感動!
そしてTカウント中のH見さんにやられました( ;∀;)

そのスピーチの中で【エサ○テかけご飯】の話が出てきました。

これは卵かけご飯の卵の替わりにエサ○テと醤油をかけて食べるという荒技!
もちろん、米は浄水器の水で洗ってQクック&インダクションで炊き、Awの醤油をかけます。
【エサ○テかけご飯】
たしか1年くらい前に一部のディストリビューターのコチコミでそんな話がありました。

それ聞いて、
サラダ油をご飯にかけて醤油かけて食うなんて!
気持ち悪~アホヤ~( ̄ω ̄;)
と、H見さんは思っていたそうです。

ちなみに私も全く同じ感想です。
Aw教原理主義で怖い@@!

しかしある日H見さん、深夜に腹が減って、冷蔵庫の中に何も無い。

ご飯だけあったそうです。

そこでふと、自分がさんざんバカにしていた【エサ○テかけご飯】の話を思い出してしまい、
まず、ご飯にエサ○テをかけてみて「うわーっ!」
と、思いながらもそこに醤油をかけて食ってみると…

うまぁーーーヾ(≧∇≦)〃

やっぱり何でも素直が一番やなぁ。

と、思ったという、とてもH見さんらしいお話でした。

たしかにエサ○テって、舐めても水みたいにサラサラで全く油臭さを感じません。
なので下手な卵より美味いのかもしれません。

が、こんな時間(深夜3時)で今からさすがに米は食えないので、私はまだ試してません(* ̄▽ ̄)ノ

なので、結果は保証しませんが、勇気のあるかたはぜひレッツトライ(・ω・)/

昨日は昼からリィコちゃん友人のマユミさんと、イバGのマッチにマケ。
その後、ウルトラに一緒に行きました☆
最近、毎日新しい顔ぶれが増えてて楽しいです。
その人たち同志の間で協力しあう空気をイバちゃんが旗振って作ってくれてることに感謝し、
いや、感謝は最低DDになってから、いや、エメラルドかなぁー(Ψ▽Ψ*)

コメントを残す

カテゴリー

