投稿者 alldays-vacation | 2011年6月8日

Stay With YouなビタミンC(^3^)

ビタミンCプ○スがオールデイタイプになって生まれ変わりました。

ビタミンCは「水溶性ビタミン」と呼ばれ、
いくら一度に大量に摂っても、数時間で体外に排出されてしまいます。

また、Cは活性酸素、紫外線、ストレス、喫煙などで常に失われます。

なので、今までの常識では、こまめに、1時間に1度はビタミンCを補給しないとダメでした。

なので本当に美容を気にしているタレントさんなんかは、1時間に1度は、ミカンを食べたりサプリを摂ったりしているそうです。
なかなか無理ですよね…

その問題を解決したのがこの製品(^3^)/
アセロラの繊維質が特殊な繊維質でビタミンCとの関係を研究中、とは2年ほど前から聞いていました。
それがついに製品になったわけです。

アセロラの繊維質に守られることによって、Cはゆっくり溶けます。

8時間、体の中にCがい続けてくれます。
1粒でレモン24個ぶんですから、20分ごとにレモンを1個食べてることになります。

一般的にはこれから活動する朝に食べるのがいいと思います。
美容を優先させるなら、肌細胞が作られる夜がいいかも。

かたや、水とアミノ酸(プロテイン)とCが充分な状態で、綺麗な空気の部屋で睡眠をとることにより、毎夜、修復される肌。
かたや、水もアミノ酸もCも不足した状態で、ホコリ&ダニだらけの部屋で健康的な睡眠がとれない人の肌。

2年あればじゅうぶん別人になると思います(・_・;)

昨日はハイアットでDDミーティング。
終了後、空気を吸いにきたアズ&まっちゃん、いばちゃんとパインでお茶。

夜はゴスペル。
ライブが近いのでさらに深夜までスタジオで練習でした。

あー、歌いまくった( ;∀;)スッキリ☆
ハーブ○ストのど飴、1本食べた。

コメントを残す

カテゴリー

