投稿者 alldays-vacation | 2011年6月15日

モデルはエステに通わない

マキEmeが主催してるライジングのMTGに2ヶ月に1回、N崎Emeがゲストで来ています。

N崎さんのMTGは東京や大阪ならチケットが手に入らなかったり立ち見が出まくる超人気のMTGです。
朝11時からですが、利用しない手はありません(=゚ω゚)ノ

N崎さんは元CMモデルで、サンスターはじめいろんなTVCMに出てきた人。
現在も講師としてモデル関係のお仕事に関わっておられ、とても40代後半とは思えない美しさです☆

そのN崎さんが話す【モデルの3か条】というのがあるので紹介しておきます。
——–
1)エステサロンに行かない!

ちゃんとしたモデルやタレントは「町のエステサロン」などには絶対行きません。
ちゃんと専属のエスティシャンに、自分で選んだ愛用のスキンケアでエステしてもらうのが普通です。

エステサロンってメーカーでもなんでもないので、科学者も研究施設も技術開発力も持ってない!
そんなところで「自然天然無添加」などとうたわれたスキンケアを買うのが一番損!
とは、私もいつも言ってることですが、
やはりプロの間ではそんなことは当たり前なんですね^^;
——–
2)保湿 保湿力の高いスキンケアを使う!

保湿は肌の美しさの基本です。
トリ○ージュを使いはじめて2週間もすれば、肌の水分量がぐっと上ってくるのが実感できるはずです。

また、保湿は中からのほうが大切なので、「水を持ち歩いて飲む」のはいまやモデルの常識です。
——–
3)活性酸素対策を生活の中で習慣化する!

これに関してはAwは世界で最も最先端の日用品を開発しているメーカーと言っていいでしょう。
というのは、活性酸素対策として最も効果があるファイトケミカルスの研究でTOPを走る企業だからです。

ポリフェノール、レスベラトロール、アントシアニン、リコペン、フラボノイドetc…何万種類とあるファイトケミカルス。
その原材料になるのは、広大な(神奈川県全部とほぼ同じ面積)の自社農場で完全有機農法で育てた多くの種類の果物&野菜。

何をどれだけ摂ったかも大切ですが、どのファイトケミカルスをどんなふうに組み合わせて食べたかで効果が全く違ってきます。
その組み合わせの研究をすでに1万通りまで終えていて、遺伝子にとって有効な組み合わせに関しては全て特許を取得していってます。

そのニュートリの原材料と最先端技術が活かされているのがアー○ィストリーのスキンケアやファンデーションなんです。

エステサロンで売ってるようなスキンケアでは、どう逆立ちしても勝てるわけがありませんっ(≧∇≦)
——–
昨日はゴスペル。
18日のラグでのライブにむけてレッスン後さらにスタジオで練習!
もうええわ!というくら歌いました…お腹いっぱいです( ̄▽ ̄;)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。