投稿者 alldays-vacation | 2011年6月19日

咽喉ガード(^人^)

昨日はRAGでのLIVE♪

15時からスタジオに入り直前練習さらにRAGに移動してリハ。

19:30からLIVEで5曲。

その後、セクシー系ダンスユニットのパフォーマンス。

8823と妹尾さんのバースデイライブ。

さらに見に来てくれてたイバ・ニッタ・ぐっさんとともにカラオケへ。

家に帰ってきたらさすがにノドが痛かったです。
最近やたらグループ伸びてて一日中しゃべりまくってるしなぁー…

こういうときってAWやってるとイロイロなにか製品を駆使してみたくなります。

まず、ハーブ○ストのど飴を浄水の熱湯に1個入れて、フーフーしながら溶かしながら飲みました。
これだけでずいぶん楽になります。
鼻がつまったときもオススメです。

そしてお風呂浄水器のお湯に長々とつかります。
もちろんちょっとづづお水飲みながら。

そして寝る前には、
粘膜に良さそうなのでアレルテ○トとアイブ○ンド。
ノドが炎症を起こしているときは感染もしやすいので免疫を上げるためにエキネ○アと新しくなったCplus+。
このあたりをふだんのサプリに追加しました。
ビューティー○ョットがあればもっといいかもしれません。

次の日も朝から予定があれば、
モーニングーとドリー○ーナイトも飲んだほうがいいでしょう。

もちろん空気清浄機の効いた粉塵濃度の少ない空気の部屋で寝て、修復(細胞と遺伝子)をきっちり行います。

で、今日起きたら…

フツーに戻ってましたd(*⌒▽⌒*)b

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。