投稿者 alldays-vacation | 2011年6月23日

水をぐんぐん吸い込むタオル

新しいDishタオルが発売されました☆
うちは韓国Awで先に発売されていたものを少し前から使ってますが、とてもいいです(^3^)/

「超極細ウルトラマイクロファイバー」採用。

吸水性が従来品に比べて170%アップしたとありますが、実際に使うときに関係するのは【単位面積あたりの吸水量】
たとえば10cm×10cmでどれくらいの量の水を吸水できるかです。
それは、コーヒーなんかをこぼしてしまったときにサッと上に乗せてどれくらい吸い込んでくれるか?ということです。

その【単位面積当たりの吸水量】は、なんと2.7倍にリニューアルされました☆

食器やグラス、キッチン用品の水分を素早く拭き取ります。
汚れ、拭きムラ、繊維のクズを残しにくいです。

そして長持ち!
だいたいAwのこういった製品ってとても長持ちするものが多いです。
金属タワシのスクラ○バッズなんか、使おうと思えば10年くらい使えそうな気が…

3枚入りで1200円なんで、ちょっとしたギフトにもちょうどいい値段だと思います。

昨日は神戸。
久しぶりにIKEA(神戸の店は初)に行きました。
その後、マフィスのMTG。
あずちゃん&まっちゃん、モロッチ、モモちゃん、やまちゃん、ゆみちゃん、アクラくん、つっちー、マミちゃんが集まりました。
来会計にむけてみんながんばろう(・◇・)/

コメントを残す

カテゴリー

