投稿者 alldays-vacation | 2011年6月24日

骨もアミノ酸だよ(=゚▽゚)/

まず、このNews↓
脳に埋めたチップによって記憶を複製することに成功
http://japan.digitaldj-network.com/archives/51905694.html

マジですかい(◎◇◎*)!

この技術が普及すれば嬉しいのは…

食べてないのに食べた記憶にしてダイエット!
あらゆる受験勉強いらず、小1~院卒までの知識が1発インストール!
運動記憶もインストールできるので、サーフィンもゴルフもいきなり達人!
脳からWEBに直接アクセスできるので端末いらず!

そして、なによりも…
機械のカラダにして記憶は自分のままで不老不死(・∀・)v

そして怖いのはやはり軍事・テロ・犯罪などに利用されることでしょう
また他人の記憶を手に入れやすくなるのが怖いです…(ill゚д゚)

そういうことがパーフェクトに防止できるシステムを考えて欲しいです!

みなさんはもしこのシステムを利用できるようになれば、
どんなことがしてみたいですか?

話は変って、
薬剤師のエダちゃんは中学くらいから身長が伸びてなかったそうですが、
ここ2年の身体測定でなんと2cmも身長が伸びたそうです。
もう20代半ばなのにo(゚◇゚o)!

エダちゃんいわく
「思いあたることといえばプロテインを毎日ちゃんと摂るようになったことだけなんです」

あ、これはもちろん全ての人に当てはまるわけじゃなくてあくまでエダちゃんのケースです。
まあ他にも何人かそういう人知ってますけど( ̄▽ ̄;)

でも、「骨にとってプロテイン=アミノ酸は重要」というのは全ての人に当てはまります。

骨といえばカルシウムがまず大切な栄養素としてあげられます。

でもアミノ酸はそれ以上に重要です!
なんせカラダ=細胞の材料ですから!

歳をとっても骨がじょうぶなように充分な量の良質なアミノ酸を毎日食べましょう(・◇・)/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。