投稿者 alldays-vacation | 2011年6月29日

肌は寝てる間に作られる

新しくなったCプラもう試しましたか?

ストレス、活性酸素、紫外線、煙草などいろんなことで消費されるビタミンC。
普通は大量に摂っても水溶性ビタミンなのでオシッコで排出され、体内に留まれません。
でも、Cプラはそれを8時間は留まれるようにしたものなんです。

アセロラチェリー独自の繊維質を利用した独自のテクノロジーです。
アセロラチェリーは地球上で最もビタミンCを豊富に含む果実。
質量比で一般のオレンジの50倍です。

そして一時期、AWは地球上のアセロラチェリーの80%以上を独占していました。
いわばアセロラはアルファルファと同じく、ニュートリの本当に古くからの仲間です。

この新しくなったCプラを「夜眠る前に飲む」という女子は多いようです。

Cはアミノ酸と一緒にコラーゲンを作ったり、美白にも関係していたり、
そういうことって夜寝てる間に行われるんですね。

「空気清浄機の部屋で寝て、眠る前にCプラ飲むようにしたら、
すっぴんでも 『今日はファンデーションだけなの?』と言われるようになりました」
という声を聞きました。

だ、誰が言ってたか忘れました( ̄▽ ̄;)

もちろん、トリプル、水、プロテインは必須です(o^-‘)b

昨日はリョウコDDに来てもらい、プラザでの定例MTG。
リョウコさんはAwでの実績はまだDDですが、
京都市中心部に商業ビルを4棟、飲食店を3軒、アパレル関係のお店、貸しスタジオを所有。
ピラティスの教室をしながら、主婦業をこなすというスーパーウーマンです。

「一時期年収1億あったのが今は5000万円に落ちました。みなさんも30万の月収が突然15万になったらショックでしょう?」
と話してましたが、みんな「そら違うやろ」という感じでした( ̄▽ ̄;)

一時期、女子高生中心にRローレンのベストが大流行しましたよね。
あの仕掛け人がリョウコさんです。
そのときはRローレンの中国の工場3軒をまず5億円支払って押さえて、そらから渋谷の女子高生のリーダー格に流行らせたそうです。
5億円支払ったけど、企画が当たるかどうかは未知数。

とにかくわかったことは、
1億稼ぐには5億の借金を背負う覚悟が要るということ。
その覚悟無くベンチャーなんて口にしてはダメ。
アイデアだけ持ってるやつなんて世の中にはいっぱいいる。
一発当てても、すぐに次の商売を考えないと時代はドンドン変わる。
そこで1回外したら、今まで築き上げてきたものを全て失う。
それが事業というものの正体だということです。

帰りにオフィスにされている物件を見せてもらいました。
なぜか、サンドバッグが…(゚Д゚;

次回のオールプロダクツはここ使わさせていただきます。


コメントを残す

カテゴリー