投稿者 alldays-vacation | 2011年7月10日

ウナギを超える!

暑いですね~(>_<“)
てか、忙しい!
こんなに予定が入りまくってるのはエメラルドをカウントしてた頃以来です…

7日は倉敷の女医マリリン宅へ☆
はじめて会うマミさん、ミドリさん、そして久々のユキちゃん。

マリリンの運転は怖かったですが、倉敷はいい町でした(^3^)/
美観地区のええ感じのBARで2時まで飲んで一泊。

8日は昼からYMOのゲストに来てくれたヨッシーと貴船観光☆
気温は市内中心部と10度は違いました。

夜はYMO☆盛り上がりまくり人多すぎ…
そのせいかどうか翌日、起きたらリビングのエアコンがぶっ壊れてました(´Д`;)

9日は昼からイバGで先日マケを聞いたというリサちゃんとお茶。
夕方から神戸、モロッチがマケした女子と少し話して、続いて男子にマケ。

チワワくんは精密部品の設計をしている好青年。
マケしてすぐ仲良くなり、一緒に中華食べて帰りました。

毎日毎日、誰かに「はじめまして」がある生活が脳には一番いいそうです。
特にAWの場合、一般的な営業と違い「売る側、買う側」という人間関係ではないので楽しいです。

「自分と同じ価格で日用品を買う人を増やす」ということなので、
その場その場の利益を取っていく一般の商売とはかなり違います。

私の場合、説得はいっさいしません。
今の時代、人はいくらでもいるからです。

もちろんその人にわかりやすいようにプレゼンは工夫しますし、若者相手に偉そうにならないようにはします。

基本的にこのビジネスは自分が「こう思う」というメッセージを出し続けて、それに共感する人が仲間になっていくので、
思ってもいないことを言ったり、相手にあわせておべんちゃらを言う必要は無いわけです。

なので逆にセールスの仕事をしていた人がそのままの感覚でやるとたいてい上手くいきません。

媚びず、偉そうにならず、フレンドリーにオープンにそのまんま、というのが私のスタンスです。

みなさんもぜひナチュラルにわかりやすく自分のAWを伝えてください(・◇・)/

うう、エアコン40万円くらいいくかなー(ノω・、)

でも、これだけ動きまくってて暑くても、気力が衰えないXスは凄いです!
ウナギ以上かも!

そういえば昔の日本人は毎日のように魚を食べていて、
特に内臓を必ず一緒に食べていたそうです。
魚といえばDHAやEPAが脳の健康にとって大切なのはいまや有名ですが、
内臓に含まれるビタミンB12もかなり脳にとって重要なんですね~(^人^)

コメントを残す

カテゴリー

