投稿者 alldays-vacation | 2011年7月24日

オモニの愛情(†〇†)

今日はコネタ集(・ω・)/

その1。
売れすぎゴメンで後送りになっている新ディッシュ○オルがやっと来ました。
もちろん食器をふくのがメインの用途ですが、汗拭きタオルとして持ち歩いてもGoodです。
抜群の吸水力です。

その2。
某ホテルに勤めるぐっさんがお客さんの韓国のサッカー強化選手(ユース)が部屋に忘れていったものを見せてくれました。
ハングルで「18日ぶん」って書いてあるようです。
お母さんが1日ぶんごとのニュートリをわけて持っていかせてるんですね~。

オモニの愛情が感じられてジーンと来ました(┯_┯)
てことはこの子は18日はニュートリ無しだったのね!
心配です(笑)
頭も心も良い子に育てたいお母さんは絶対わが子にニュートリを!

その3。
サッカーといえば、オカザキ選手のお母さんはエメラルドですが、
どうもオカザキ選手もビジネススタートしてるようです。
DDになるとかなったとか噂が聞こえてきています。
ただし、真偽のほどは未確認(・◇・)/

その4。
もーにんグー飲んだ翌朝は目覚ましかけた時間より約1時間前にパチリと目が覚めます。
それが3回続いています。
やっぱり凄いわ(☆▽☆)

その5はビジネス。
ここ数ヶ月、エメカウントのとき以来くらいAwやりまくってます!
ダイヤカウントの時も正直これほどやってませんでした。
21年ぶりくらい( ̄▽ ̄;)
グループ伸びまくり人増えまくり…
これだけ数やりまくってるとキレキレになってるのが自分でもわかります。
最近毎日Xス2本飲んでるせいもあるかもしれません。

話がキレてるときは、シンプルでオカズ少なく、ウダウダ長くならずに伝えられます。
自分の言葉に酔いすぎオカズが多すぎると相手は何が大事で何がオカズなんかわからんし混乱するだけです。
たくさんの言葉を話せばいいというもんではありません。

一昨日は我が家でYMOミーティング。
かなり限界人いっぱいでした。
昨日は昼からアズ&まっちゃんが、オーノくん、チワくん、ジローくんと来宅。
ANOとセカマケやりました。
夜は大阪ユッキー宅でニュートリとセカマケ。
マリリン含む美人女医さんふたり、MRの女子、ナースちほちゃん、最近やる気満点のエスティシャンあいちゃん、そしてユッキーとユウコ。
女の中に男がひとり!おっさん俺だけやん!
まあ、最近、女性の中に5分いてるとおっさんからおばちゃんになれるから大丈夫ですけど(笑)

とにかく過密ですが、毎日超楽しい日々です。

コメントを残す

カテゴリー

