投稿者 alldays-vacation | 2011年8月13日

押し込み効果ってほんまやo(゚◇゚o)!

私も以前に書きましたが、最近女医マリリンさんのブログにも紹介されていた「押し込み効果」
押し込み強盗とは違いますっ!

これはある栄養素を一定以上大量に摂ると、グッと吸収率が上る効果のことです。

これを昨日はXスで体感しました。

ビタミンB12の場合は1000マイクロ以上で押し込み効果が表れやすいそうで、Xスで言えば3本以上になります。

ちょうど3種類の味が出たので、昨日は3本飲んで見ました。

するとすると・・・

昨日は珍しく午前中から起きて、朝方4時まで起きてましたが…
ぜんぜん眠くな~い@@!
アンド、テンション落ちな~いヽ(゜▽、゜)ノ

そういえば一昨日はユッキー宅でセカマケりましたが、
看護士のちほちゃんが「6本飲んだらウヒャーってくらいテンション上って落ちませんよ」って言ってました。

なんかテンション低いなぁ~と思ってるかたは一度お試しアレ。

もちろん新しいフレーバーのトロピカル飲みました。
Awが予想した1ヶ月ぶんの売上の30%以上が初日で売れたそうです@@!

感想としては、市販の栄養ドリンクに一番近い、オロ○ミンに近いんじゃないでしょうか?
なのでオロナ○ン好きな人はかなり気に入ると思います。
俺はやっぱりグランベリー味が一番好きです☆

まあそのあたりは好みの問題です。
これからもどんどん新しい味が出るのが楽しみです(^人^)

ということで昨日はXス3本飲みでゲストに来てくれたユウコちゃんとアサヨちゃんとグループの人と昼から観光。
お父さんの車だという黒のメルセデスS600でウロウロ。
なかなか避けたくなる怖い系メルセデスでしたが、アサヨちゃん妙に似合ってるし…

 

まずは銭湯を改築したカフェ「嵯峨野湯」でまったり。

その後、トロッコ列車。

嵯峨野の竹林。

最後にAW本社の大きさを実感してもらうために京都御所に。
グーグルの航空写真で比較すればわかりますが「AW本社はこの1.5倍あんねんで!」
というのにみんな驚きでした(・∀・)v

夜はふたりに話してもらいました。

ふたりは看護学校からの友人。

自分たちが短期間でDDを達成しただけでなく、
アップラインにピンを達成させるために兄弟系列の点数を上げる作業まで助けている、その義侠心に泣きそうになりました。

ツイッターでもつぶやきましたが、
成功に向うのを最大に阻むものは【保身的精神】だと思います。
少しでも自分が損したく無い、恥かきたくない、批判されたくない、傷つきたくない、でも得はしたいしいいカッコはしたい。
そんな目先の損得勘定ばかりのケツの穴ちっちゃい心です。
まあ、俺の中にもこれはゼロではありません。

でも、いい歳してそこから抜け出せないために一歩も踏み出ることができない人もいる中で、こんな24歳がいるなんて!

日本の未来は明るい!

と感じました( ^_^)/\(^_^ )

コメントを残す

カテゴリー

