投稿者 alldays-vacation | 2011年8月21日

なくなってわかる切れ味(ノω・、)

一昨日はイバGのマケ。
四国出身のナースのミーちゃん☆

花火&夜勤明けでかなり長時間寝てないのに、この理解力!
やっぱりナースって凄い!

これからが超楽しみな人でしたヾ(^▽^)ノ
さて、今日の紹介プロダクツはフードプロセッサー。

これは実はAwの自社生産ではなくて【クイジナート】というメーカーがAw専用に作っている製品です。
料理のプロなら絶対にこのメーカーは知ってるはずです。

市販のクイジナートと比べると、AWから出てるこのフードプロセッサーがいかに安いかよくわかります。
この大きさでこの価格はまずありえません!

パーツも充実していて、ケーキを作ったり、パンを作ったり、野菜をカットしたりetc。

今の季節ならジェラードやアイスクリームもとてもカンタンで美味しいです。

お菓子作りのイメージが強いですが、うちで一番使うのはサラダ。
特にニンジンの細切りは、包丁でかなり細く切ったものでもけっこう固いです。
でも、このフープロでカットしたものはムシャムシャ食べれる柔らかさになります。

ニンジンだけでなく、カット野菜全体に包丁で切ったものより美味しいのはなぜなんでしょう?

サラダと魚にポン酢かけるの最近のお気に入り☆

でも、実は今うちのは故障中で修理に出してるんです(ノω・、)
まあ15年以上ほぼ毎日使ってるし、1万円以内で直りそうなんで、いいんですが…

でも、美味しいサラダが食べられないのは辛いです。
【糖化】を防ぐために、食事の最初にサラダを食べるようにしていますから。

早く戻ってきてくれーーーー!
昨日はtriple達成されたばかりのホソミさんにチケットデザインを頼まれて、その打ち合わせに梅田のタワーオジャマしました。

可愛く無いモノは何ひとつ無い、素敵なおうちにみんなクラクラしてました(☆▽☆)

「こんなかっこいいオトナがいるんですね」

これがたいていの人の感想です♪


コメントを残す

カテゴリー