投稿者 alldays-vacation | 2011年8月29日

歴史的な達成ラリー

一昨日はH野アヤミちゃんのExダイヤ達成ラリーでした。
みやこメッセに4000人の人がお祝いに集まりました。
ダイヤ以上のリーダーがこれほど全国各地から集まるEx達成ラリーは今まで経験がありません。

アヤミちゃんは、お洒落でチャーミングな女性なので、見た目には全くわかりませんが、生まれつき聴覚障害を持つ人です。

猛訓練で発声を会得されているので、集中して聴けば話はほぼ聞きとれるし、相手が手話が出来なくても読唇術での会話もできる人です。
そんな彼女ですからAwビジネスを始める以前もIT企業でバリバリ仕事をされていました。しかし人の倍はたらいてもなかなか人並みの評価は得られず、このままでは自分の人生は長くないのではないかと考えていたそうです。

そんなアヤミちゃんにAwが伝わって来たのは9年前、娘さんが1歳の時でした。

「やれば出来る」

言葉でそれを言うのは簡単なことです。

けど、アヤミちゃんほど、それを生きざまで証明して見せている人は数少ないでしょう。

ハンデを乗り越えて夫婦でのダイヤ達成、しかし返品でそれが取り消され、おそらく夫の女性関係により離婚、シングルマザーになった彼女はそれでもまわりの人にエネルギーと明るさを与え続けることをやめませんでした。

そして、世界初の聴覚障害者Ex達成!
9系列のリーダーも全て聴覚障害者。
グループの95%はなんらかの障害を持つ人たちだそうです。
しかし、みんなアヤミちゃんの明るさを受けて、誰ひとり暗い空気の人はおられませんでした。

彼女が泣き、かつ笑いながらスピーチした表彰シーンは、4000人の会場が一体になり、どんな凄いアーティストのコンサートよりも深く、それを目撃した人たちの魂を震わせ、眼に焼きつきました。

こんなラリーを京都でやってもらえたことに感謝します。

終了後、10月SPのシュウジGのたまちゃん、シンペイにナベデモo(^▽^)o

昨日は昼から絶好調イバGの新規マケ。
25歳のタマコちゃんは知性を感じる素敵な人でした( ´ ▽ ` )ノ

夜はまたまたナベデモ。
アヤコちゃん、ぐっさん、きゅーじくん、ゆうちゃんが初ナベ見だした。
内藤あやちゃんもアポが入り出し9月SPかなり本気です。
イバちゃん3連続がハッキリ見えてきました。

今月SPのカキーも昨日は2連続マケ決まり、リィコちゃんは反対していたお母さんが浄水器購入ψ(`∇´)ψ

ユッキーGもアズGもコリファイOK!
マリリンもまた一段Awを深く理解してくれたみたいでこれからがますます楽しみです(*☻-☻*)

最後に、一昨日のラリー直後のつぶやき↓

Awの収入のことや自由になれることはなんとかマケの時に言葉で伝えられるけど、
「一緒にやろうよ!」がどういう意味なのかは達成ラリー見ないとやっぱりわからへんな~☆
ただ知ってるだけと、わかってるは大違い!

コメントを残す

カテゴリー

