投稿者 alldays-vacation | 2011年9月11日

魚を食べると糖尿になりにくい!

一昨日はエリー&ゆたかのサファイヤサプライズ。

サプライズはバレてたみたいですが、感動的なPartyでした☆

ユタカは認定おりないかもしれませんが、180人もの仲間がお祝いに集まってくれたこと自体が成功です!
このふたりのグループは本当に義理人情があるというか、素晴らしいグループです。

ふたりに自作のCGを額に入れてプレゼントしました。

喜んでもらえたみたいで嬉しいです♪

話は変り、魚介類を多く食べる男性は糖尿病になるリスクが低いことがわかったそうです。
国立がん研究センターなどによる全国約5万人の追跡調査です。

魚の脂に含まれる不飽和脂肪酸などが、血糖値を下げるインスリンの分泌を促すとみられるそうです。
アジやイワシなどの小・中型魚やサケやサンマなど脂の多い魚を多く食べた方が糖尿病になりにくいんですね。

私も魚を食べなかった日にはDHA&EPAの含まれる「ブ○イン&ハート」を摂るようにしています☆

昨日は琵琶湖のニシカワFDDのマリーナを貸しきってBBQ!

30人以上で盛り上がりました。
1/3くらいはまだAwを伝えてない初めて会う人たちでした。

この中で何人の人にマケのアポが入るんでしょう?
楽しみです\(^▽^)/

宴会続きやのー(* ̄▽ ̄)ノダイエットせねば…

コメントを残す

カテゴリー

