投稿者 alldays-vacation | 2011年9月15日

メイクと料理は道具から!

メイクブラシがリニューアルしました!

何年ぶりでしょう?
わからないほど久しぶりだと思います。

もうずいぶん前の話ですが、私のグループに主婦のかたがおられました。
その人のお姉さんはカンヌ在住で映画の女優さんのメイクをするアーティストでした。
なぜかAwドアンチでした。

しかし、その人が里帰り帰国されたときに、ふとAwの当時のファンデーションを観て驚かれ、
ブラシを触ってみて、さらに驚愕されていたことを憶えています。
(親指で押したり弾いたりされてました)

そのときの会話はよく憶えています。

「これって、いくらで売ってるの?」

「○○円です」

「えーーーーーーーーッツ(゚Д゚ )!」

「Awのビジネスは嫌いだけど、どうやら製品はとてつもなくいいようね」
「このブラシはその5倍の値段でもおかしくなくてよ」

メイクのことはよくわからない私ですが、
たぶんドヤ顔になっていたと思います。

フェイスパウダーブラシやチークブラシには高級山羊の毛。
アイカラーブラシ大とハイライトブラシにはそれにブルーリス毛をMIX。
アイカラーブラシ小はイタチ。
アングルブラシはアナグマ&キャット。
アイブローブラシにはアライグマ。

アニマル大活躍(=^・^=)

それぞれ最適な素材を使用した完全プロフェッショナルかつ素人でもカンタンに使える逸品。

しかもおしゃれ着洗いのKウォッシュで洗っていれば、ずっと綺麗に使えます。
洗っても毛が抜けません。
うちの前のブラシなんてもう15年くらいは使ってます。

超長持ち(・∀・)v

メイクも料理も道具で8割決まります!

一昨日はライブ直前3校合同ゴスペル練習。
ユウコはイバちゃん&期待の大型新人ミーちゃんとヒロティのMTGに参加。
ヒロティ、そして同じナースとして話してくれたイトウユウコDDありがとう(^人^)

昨日は100万年ぶりにスミくんとお茶。
スミくん相変わらず男前でなんか嬉しかった(´∀`)

今の環境とノウハウがあれば必ず伸ばす自信あり!

復活待望d(*⌒▽⌒*)b

コメントを残す

カテゴリー

