投稿者 alldays-vacation | 2011年9月21日

コラーゲン活性しまくりセットヾ(≧∇≦)〃今日から!

今日は「ハリのプロ」インナーエッ○ンスの発売日!

私はDD以上先行で手に入れてます。
私の場合、特にほうれい線にとてもわかりやすいです!

1回でわかります(o^-‘)b

しかしあえて今日のプロダクツは、
女性に大人気のドリンク「ビューティー○ョット」を久しぶりにとりあげます。

Awのサイトによると↓
——–
いつまでもみずみずしくいたいあなたに、ハーブの力でうるおいチャージ。
選び抜いた3種のハーブ、ウメ、クコ、ローズヒップに、ヒアルロン酸、ブドウ種子抽出物など独自にブレンド。
いつまでも若々しくいたい方の美容サポートドリンク。
——–

ブドウ種子抽出物というのは不老のサーチュイン遺伝子をONにする大注目の栄養素、レスベラトロールのことだと思います。

しかし、今日はこの中でクコに注目。
クコは【三国志】の中でも、曹操が飲んでる漢方の一種として登場します。

ということで、またまたSPチャレンジ中の女医マリリンさんのブログから転載させていただきます↓
——–

クコの実って知ってますか?

韓国料理とかに登場する、あの赤いやつです。
薬膳ブームと共に、日本でもメジャーになってきましたよね((o(^-^)o))

クコの実は、漢方の世界では、「枸杞子」といって、肝臓・腎臓や血液循環に良いとされてきました。

このクコの実、美容に気を使う女子なら、是非とも摂ってほしい一品です。

そのヒミツは、クコの実とコラーゲンの関係にあると( ´艸`)

クコの実には、二重の「アンチエイジング効果」があります。

まず、ひとつめ。
クコの実には、コラーゲンの原料となるヒドロキシプロリン合成作用があります。
これは、「コラーゲンを増加させる」作用です。

さらに、もうひとつ。
クコの実には、コラーゲン減少を抑制する効果があります。
コラーゲンを分解してしまう酵素(コラゲナーゼ)を、クコの実が不活性化することで、コラーゲンの減少を防ぐのです。
このコラゲナーゼという酵素、通常は、加齢や紫外線によって活性化されます。

まさに、「クコの実」って、ダブルパンチで肌の老化をリセットしてくれるんですね( 〃▽〃)

その他、コラーゲンの新陳代謝を高めたり、抗酸化作用や、美白作用もあります。

毎日の食生活に、クコの実を取り入れるのは、なかなか難しいかもしれませんが、最近では、クコの実エキスを配合したビューティードリンクが発売されています。

お手軽に、クコの実で、プルプルのコラーゲン美肌を目指しませんか(≧∀≦)?

おっとっと、忘れてた!

クコの実で、コラーゲン発現量をアップさせたい、と思うときには、コラーゲンの原料であるプロテインを摂取するのをお忘れなく☆

——–
流石はマリリンさん。
この医者という立場からのトークがピンを取っていけばますますアピール力が上りますね!

このドリンクはちょっと高いけど、そのぶんわかりやすいです。
10本飲んだらお肌がプルプルになります。
シャワーした時とか水の弾き方が全く変ります。

夏の日差しにダメージを受けた今の季節にぜひどうぞ(o^-‘)b

今日、発売される「ハリのプロ」インナーエッ○ンスと組み合わせれば、最強です!

一昨日は嵐山音楽祭に出演♪
天龍寺の石庭の見える大広間で熱唱☆

お寺でゴスペル歌うのって宗教的にどうって思いますけど、最高に気持ちいいです!

アポの合間をぬって見に来てくれたカキー&リィコちゃん、リハからつきあってくれたノリピーありがとう(^3^)/

昨日はYMO。

ますます冴えわたるイバちゃんはじめみんなの成長が頼もしく感じた夜でした☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。