投稿者 alldays-vacation | 2011年10月1日

Xスでめざせマリーナ・ベイ・サンズ!

今会計も最初の1ヶ月が終わり、はや10月@@!

みなさんはスタート月はどうでしたか?
目標に届いた人もそうでない人も、まだ今会計は始まったばかりです。

「安心すな心配すな」の精神でどんどん前へ進みましょう(σ・∀・)σ

今会計実績のLS招待旅行の目玉は、SMAPのCMで有名なシンガポールのマリーナベイサンズを貸しきってのパーティーです。
可能性のある限りめざしましょうヾ(^▽^)ノめざして損は何も無いぜー!

ということで今日は月初報告から。

ユッキーDD8というかFDDへのカウントスタート!
イバちゃんSP2、エビちゃん復帰SPおめでとう!

そしてアヤビッチがSP達成!

アヤビッチはロンドン&オックスフォード帰りの英語ペラペーラGIRL☆
AW製品大好きでミーティングも好きでいつも来ていましたが、
「そろそろSP宣言したら?」というと、いつもアバアバしていましたさ(笑)
それが先月の12日のHMのときに思い切ってみんなの前でSPコミット!
それから動きと発想が全く変りました。

やっぱり大切な仲間やアップラインにコミットするって大切です。
根拠があってコミットするんじゃなくて、コミットするから根拠を作ろうとするんです。
「この人たちの期待を裏切りたくない」と思える仲間にコミットすることです。
人間、自分のことだけならすぐにあきらめられるけど、そこに誰かの思いや期待が加わると未知の能力が動き始めます。
今どんだけどんどろりんの人でも、製品さえ大好きなら、本気でコミットすれば3ヶ月あればSPは達成できるということをアヤビッチは証明してくれました。

アヤビッチ今会計DD期待します☆

そしてセレブ女医マリリンがついにSP達成!

彼女はキャラもキャリアもあるだけにみんながずっと期待していたSPです☆
京府医大出身で、セレブで、作家で、タレントで、そしてAwもガムばってる人です。
お金という意味ではAWをする必要の無い人ですが、何ヶ月か前から「SPいきたいいきたい」とうわ言のように言い出しました。
Awと仲間の魅力が伝わったんですね☆

泣き言を言いながら、それをまわりに撒き散らしながら、でも意外と本人はケロっと立ち直ってる。
それが「マリリン節」♪
メンタル弱そうでけっこうしぶとい。
というのが私の今までの分析でしたが、
9月はその「泣き言」がいつもよりかなり少なかったように思います。
特に23日の達成ラリー以降はそれが全く無かったと思います。

マリリンも今会計絶対DDやってほしい☆

アヤビッチとマリリン。
ほぼ同年代の、でもキャラは対照的に思えるこのふたりの女子のこれからが楽しみです(=゚▽゚)/

そして、達成した人たちにはXスがかなりからんでいることは確かです。

点数的なこともあるけど、ニュートリしっかり食べてXス1日2本以上飲んでる人は、メンタルのエネルギーが下がりにくいと思います。

最低1日2本、多い日は6~7本というのが私のまわりの目指してる人たちの基準値です。
ってどんだけやねん(笑)

持ち歩き用の保冷バッグ【Body Glove キャン キャリー】は4本入ります☆
サーフ&ダイビングのウェットスーツブランドのBody Glove社製作なんでけっこうお洒落でしっかりしてます。

一昨日はシュウジがマケした動物の看護士さんのヒトミちゃんがタマちゃんと一緒に我が家へ。
スキンケアメイクと少しトークしました。
ハンドボールでインターハイ出場のバリバリの体育会系☆

愛もガッツもありそうで、ぜひ活躍してほしい人でした(^3^)/

またまたNewファンデーション&メイクとブラシが大活躍な日でした♪

コメントを残す

カテゴリー

