投稿者 alldays-vacation | 2011年10月5日

その臭いもらさない(・x・)

ついに今日、待望のストレージウェアが発売されます!

タッパーと言ったほうがわかりやすいかもしれませんが、タッパーというのは固有の商品名です。
「マジック」と同じようなものです。

しかし、このラバーメイド社製のストレージウェアは本家の「タッパー」を凌駕しています。

ラバーメイドはUSAの公共施設の遊具やゴミ箱などの樹脂製品を作っている信頼の高いメーカーです。

これは絶対買ったほうがいい(゚m゚*)!

なぜそこまで強くオススメできるかと言えば、かなり以前にこの製品をAwで販売していたからです。
その時、たぶん15年くらい前ですが、買ったものはひとつ欠けることもなく全てまだ家で使ってます☆

なので一生ものとまではまだ言えませんが、それに近いものだと思います。

驚くのはその気密性。
キムチなど臭いの強い食品を入れて、冷蔵庫に入れておけばわかります。
市販のこういう製品とは大違いです!

今回、ピッチャー(液体を入れるもの)が出てないのは残念ですが、
2Lのピッチャーに水をいっぱい入れて、逆さにしてもいっさい漏れないんです@@!

とにかく、それくだいの気密性&頑丈さです。

Awのサイトによると↓

——–
安全な素材で使い勝手が良い、キッチンの必須アイテムです。

赤ちゃんのほ乳瓶にも使われる素材トライタンを本体に採用。
環境ホルモン物質として懸念されているビスフェノールA(BPA)の溶出がないので、安心してご使用いただけます。

透明度が高く、密閉性に優れ、食べ物の色や臭いがつきにくく、食洗器、乾燥機、冷蔵庫、電子レンジでの使用が可能です。
容器にフタをつけた状態でも、フタ、容器単体でも、それぞれが重ねることができるので、コンパクトに収納ができます。
——–

使用についての注意書きをよく読んで使ってくださいね(・ω・)/

一昨日はタニムラWの50歳のお誕生日パーティーでした。
千里のホテルでやるというのがいかにもタニムラさんっぽい^^;近所やし。

巨大なタニムラさんのグループのリーダーの人たち。
それにA様グループのそうそうたるTOPリーダーの人たちが勢揃いでした。

カネダWのロックでハッピーバースデイ♪

A様がタニムラさんがサインしたときのエピソードを披露されました。

それによると、カオルさんが来られてマケをして、カクさんたちがサインした第一回目A様宅ホームミーティングがあって、
その次に第二回目があったそうなんですが、7人しか新規が集められないのでカオルさんに悪いと思って来られるのを断り、A様が自分でマケされたそうです。
28年前、まだ学生ができる頃の話です。

7人のうちの6人は「やります!」ということで即サイン。
が、タニムラさんだけが何も言わずに押し黙っていたそうで、
その時の一緒に来ていた彼女が「どうすんの?私はするで!」というのに押されて、
「まあ、お前がすんねやったら、お前の上で、入るだけ入っとこか」(ここはA様のモノマネ爆笑でした)
と、サインした人だったそうです^^;

第一印象はとてもナイスとはいえない感じだったそうです。
なので、その後すぐ連絡がとれなくなりました。

しかし翌年、タニムラさんは就職(市役所)して、すぐに重度の5月病!
A様に言わせると、そのときはまだ「5月病」という言葉が無い時代で、タニムラさんは時代に先駆けていたんだそうです(笑)
そこで連絡があり、Awをがんばろう!となってからは脅威の伸び方!
今でもタニムラさんの系列はA様のグループで最大を誇り、ピーク時には年商100億に達したとか…

「あの人もこの人もタニムラさんグループだったのね!」
と驚くほど全国どこに行ってもタニムラグループの人と会います。

私がスタートしたときにすでにスターだったタニムラさん。
本当にかっこいいです☆おめでとうございます!

このフィギアも凄かった!

昨日はゴスペルから帰ったら、イバちゃん&ぐっさんがミーちゃんと来宅。
スキンケアメイクのちプチLMしました。

期待してるで!

で、その後、久々の友人と会って人生相談にのる…

で、深夜2時から仕事あがりのヒロミちゃん連れてイバちゃん再度来宅^^;

最近の俺、忙しい@▽@!

コメントを残す

カテゴリー

