投稿者 alldays-vacation | 2011年10月21日

Happy☆Drink♪

もうすぐ11月とは思えないくらいの陽気が続いています。

一昨日は7月以来の倉敷マリリン宅へ。
先日、京都でマケしたWebデザイナーのレイコちゃん、初めて会うアヤコちゃん、マリちゃんが来ていました。

マリリンは数日前までベトナムへ行ってました。

「どんな感じだった?」と訊いたら、いろいろ話してくれたんですが、

まず、日本人みたいに「グレー」というのが無いということ。
こちらがビジネスの提案をした事に対して、「白か黒か」つまりYesかNoかがハッキリしてるということです。

これは日本以外の国のほとんどがそうだと思うんですが、
「だまされたらどうしよう」とか、
「買わされたどうしよう」とか、
「うまくいくだろうか」とか、
「うまくいきそうならやってもいいんだけど」とか、
そういうグレーな態度があまり無いんです。

誰かから(それが初めて会う人であろうと)提案されたチャンスに対して、
自分の責任ではっきり判断を下せるということです。

彼女は、
「私は日本で医者と作家とタレントをしてて、こっちでビジネスパートナーを探してるんだけど、私の仕事を聞いてみない?」
と英語で次々と声をかけ続け…

結局3日間で20人スポンサーして、グループが30人できたそうです@@!

すごすぎる!

ベトナムは国民の平均年齢がまだ20代と若い国。
1960年代の日本くらいですね。
そういうことも関係あるかもしれません。

そしてベトナムでも大活躍だったのがXス!

大量に持っていったおかげでテンション全然下がらなかったそうです。
まさにHappyDrink(σ・∀・)σ

B12の大量摂取はシナプスの修復と合成を助け、脳を活性化します。
ほとんどの人は、体が疲れているんじゃなくて、脳が疲れているんだと思います。

少し考えればわかることなんですが、
生物としての人間自体は、ホモサピエンスになって以来何十万年も進化していません。
「肉体的な過酷さ」ということで言えば、昔のほうがもっともっと体を使っていたわけです。
でも、「脳の仕事量」ということでいえば、現代人は何十万年前の何百倍も過酷なんじゃないでしょうか?

だから「体が疲れている」よりも「脳が疲れている」人のほうが圧倒的に多いわけです。

そして、脳は体全ての司令塔です。

「なんとなくやる気が出ない」
「なんかいつもだるい」
「ついついマイナスな方向に考えてしまう」
「頭の回転が悪くなったように思う」
「物忘れが多かったり言葉が出てこない」
「テンション低い」
「幸せを感じない」
などなど…

こういう人の多くは脳が疲れてるんだと思います。

Xスを毎食後に1本、1日3本を一度体験してみてください!

どんな製品でもそうですが、
「いまいちわからない」っていう人はあまりにもケチケチ使いすぎてるケースが多いものです。
1日3本飲んでも800円くらい。
それくらいで自分の脳がフル回転できるようになれば、そんなお金すぐに取り返せるはずです。

ニュートリにしても空気にしても水にしてもスキンケアにしてもそうですが、
Awの製品は「自分自身に投資」する製品がほとんどです。

ブランド物を買ったり、外食で美味しい物を食べたり、最新の電化製品を買ったり、旅行をするものいいですが、
それをするのは全て「自分自身」
その「自分自身」がイキイキして自信にあふれてないと、何やっててもたいして幸せじゃないと思います☆

昨日は心斎橋アムプラで定例MTG。
満員御礼の中でセカマケを話しました。

自分で言うのもなんですが、Xスのおかげで最近話がキレキレ!

終わってからの大人数でのアフター。

そして「おかげさまで半世紀Party」の下見でヨッシーやニシハタと2時前まで飲んでました。
でも帰りの車の中でも元気いっぱい!

いや、ほんまに凄いわヾ(≧∇≦)〃

ちなみに「おかげさまで半世紀パーティー」は11.15に決定!
詳細はインフォメします。
みんな来てね~(^3^)/

って、言っても本当にみんな来たら店に入りきれないですけど( ;∀;)

とにかくこんなパーティーできるのもAwとグループみんなのおかげです☆感謝☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。