投稿者 alldays-vacation | 2011年10月28日

簡単で美味しいレシピ

先のブログが先日アップしたものとほぼかぶってたことが判明したので、今日はもう一話載せます^^ノ

昨日のハイアットでもスピーチしていたDiaカウント中のノリにノッているマキちゃん!
最近は相当お忙しい模様でブログもアップされてませんが、
その彼女の以前のブログに載っていた、簡単で美味しいレシピを紹介させていただきます↓

———

✩ふじっ子パスタ

1、パスタを茹でる

2、ゆであがったパスタにふじっ子と、エサンテ、醤油を好みで適量加えて混ぜる。

3、お好みでトッピングを。
  ちなみに今日は白ごま、万能ネギ、かつお節、いくらでした。
  (大葉、韓国のり、オクラなども良さそう)

——–

✩鶏ハム

1、鶏のムネ肉に塩コショウを適量まぶす。

2、IR保温70で1時間。
  (フライパンに皮を下にしていれる)

本当に簡単で美味しいですよ。

——–

クックウェアを使いこなしている人のレシピは簡単で美味しいものが多いです。
クックウェアを手に入れた人はぜひ作ってみてください(・∀・)v

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。